※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kh
子育て・グッズ

新生児の行動についての質問です。生後12日の赤ちゃんが、泣かずに起きていることや、ベッドで手足を動かしていることが普通なのか不安です。寝ることが多いと聞いているため、そのまま置いておいても大丈夫か心配です。

新生児について教えてください。
現在、生後12日ですが、
おむつも変え、授乳も終わった後、泣かずに起きているのは普通ですか?

泣いたら、なにか訴えているのだと思うのですが、

ベビーベッドに置いても、泣くわけではなくずっと手足を動かしているのは普通ですか?
新生児はよく寝ると聞くので、この場合はこのまま置いておいても大丈夫なのかわからず…どうなんでしょう😭💦

コメント

りーやん🐸

ご機嫌なんじゃないですか?😊💛
ずっと寝てずっと泣いてるわけではないですよー😁

あちゃん😶❤️

ご機嫌なんですね❤
大丈夫ですよー❣️

てぃら

起きてる時ありますよ😊声かけてあげたり、歌歌ったりしてました♡

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

とくに機嫌が悪そうでもなければ、そのままで大丈夫だと思いますよ。
そのうち眠くなったら寝るでしょうし(´◡͐`) よくねんねする子もいれば、そうでない子もいます☆

大丈夫ですよ❤️
うちもそうでした👌
満足して気分がいいんではないでしょうか💕
起きてるときこそチャンスと思って歌ったり声かけたりしてました😊

次男もよく起きてることありましたよ!
今でも起きてご機嫌なときは手足バタバタ
したり話しかけたら笑ってくれます😊♥️

きっしー

機嫌がいいと思います😊
機嫌がいいと、笑顔がみられかわいいですよ😃
私は話しかけたりしてます😊