※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊活

排卵検査薬ワンダフォーを初めて使った女性が、濃い線が出て疑問を持っています。過去の体外受精経験があり、陽性かどうか不安です。経験者のアドバイスを求めています。

排卵検査薬ワンダフォー


初めて使ってみたのですが
これが陽性なのか分からなかったので
質問させてください(ノω`)

多嚢胞性卵巣もちです

生理周期基本45日以上で
先月は1月27日生理
終了が2月4日
その後1日~2日後位に
少量の血が出続け完全に止まったのは
2月11日。
2月13日に病院に行き聞いたところ
無排卵だったからだと思うと言われました。
卵胞チェックでタイミング取るとしたら
24日にと言われました 。

いつから使い始めていいのか分からず
試しに使ってみたのですが中々
濃い線が出ました。

紙コップに1、2分浸してる時に
子供に邪魔されこぼされてしまいました。
ワンダフォーは3〜5分浸すんですよね?


時間が足りなかった可能性があるから
線が濃く出たのか
MAX線をもしかすると少しでも超えてたから
線が濃く出たのかが気になります。

一人目の時は不妊治療で
体外、顕微受精で授かってます。

なので基本的に自然に排卵することが難しいので
まさかこんなにも線が出るなんて
思ってもいなかったので
これが陽性なのか分からず
質問させて頂きました。


ワンダフォー経験がある方
どうか教えて下さい🙇‍♀️







コメント

deleted user

3秒ですよ⑅︎◡̈︎*

私が陽性だったときのです。
10日が陽性で、12日排卵でした☺︎
ちなみに、読みワンドフーです(*^^*)

  • deleted user

    退会ユーザー


    浸しすぎで出た可能性もあるので、後でもう一度やってみて、3秒だけ浸してしばらく置いて、同じくらいの濃さなら陽性かなと思うのでタイミング取ってください⑅︎◡̈︎*

    • 2月19日
  • れん

    れん

    お返事ありがとうございます😭
    誰も答えてくれないかと不安でした💦

    お写真ありがとうございます
    とても参考になります🙇‍♀️

    え!3秒!!😱
    え!読み方ワンドフー!!!w
    全然違いましたね⤵︎
    お恥ずかしい😂

    わかりました🧚‍♀️
    あとでまた試してみます♡


    同じくらいなら陽性ですね(՞ټ՞☝
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 2月19日
  • れん

    れん

    度々すいません

    先程3秒でやってみたのですが
    これは陽性ですか?
    みなさんが言われてる強陽性は
    もっと濃くなるんでしょうか😳?

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    微妙なところですね(^_^;)
    何周期かやれば、どの濃さが自分の強陽性かわかるようにはなるんですが☺︎
    今日の夜か明日の朝に濃くなればそれが強陽性、薄くなれば今回のが強陽性になりますね⑅︎◡̈︎*

    • 2月19日
  • れん

    れん

    そうですよね😩
    何日かやってみて自分の出方の研究してみます🧚‍♀️

    確かにそうですね😳
    今日の夜、明日の朝もやってみて
    判断してみます♡

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月19日