※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

現在37週6日で、赤ちゃんの大きさは3100g。前駆陣痛はあるが出産の兆候がない。準備は整っているが予定日までいる可能性もある。

現在37w6dで予定日まであと15日なのですが、先週の金曜日の時点で赤ちゃんの大きさが3100あり、骨盤のレントゲンを撮ったところ完全に頭が入ってる状態でした。

前駆陣痛は2週間くらい前から来ており、足の付け根や腰が痛かったり陣痛の兆候もあるのですがなかなか出てきてくれません。

このままお腹にいたら4000近くなりそうなので頑張って家でストレッチやスクワットなどしてますが、お腹の赤ちゃんは高みの見物です笑笑

36wの検診の時点で下の方に下がってきてると言われ、今はもう準備満タンなはずなんですが予定日までいる可能性もありますよね…?

コメント

ゆゆママ

なんとタイムリーな💦私も今さっき検診で同じようなを言われ先生に大きくても下がってきても予定日までいる可能性ありますか?早まりますか?と医師に聞いて見ましたが、こればっかりは赤ちゃんが出たいときに出てくるから大きかろうが下がろうが変わりないです。とハッキリ言われてしまいましたー😭

• みー

みー

ほんとにタイムリーですね😲笑

ホントは会いたいですけど、もう開き直って好きな時に出てこい!って構えることにしました笑

• 2月19日