※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊活

クロミッド5日目。卵胞育ち悪く、再度検査。成功すれば今週末タイミング取り。ダメなら3月に卵管造影。卵胞育てる方法は?

クロミッド5日目。多嚢胞性卵巣です。今、病院終わり。やはり卵胞の育ちが悪く。3日後、再度病院で卵胞推定検査です。うまく育っていれば、今週末タイミングとって成功すればいいのですが… もしうまく行かなければ3月に卵管造影と言われました(´・ω・`) 怖いです… どうやったら卵胞 育ってくれるんですかね… 体質ですかね(´・ω・`)

コメント

りんご

私も多嚢胞でした。クロミッドは4周期やりましたが最初の2周期しか排卵できなくて後は強制リセットでした😭
その後ゴナールエフという自己注射に切り替えてそれも2周期目でやっと排卵できました。
排卵できないと辛いですよね😩
なんとか排卵できると良いですね😣

• 桜

お返事ありがとうございます😊

卵胞が育たないと
    排卵しないんですよね?

初心で詳しくなくて
    へんな質問すみません😭

• 2月19日
  • りんご

りんご

卵胞が育たないと排卵しないので注射を打って生理をおこすしかなくなってしまいます😭

• 2月19日
さつまうし

体質もありますがその体質を決めるのはほとんど今までの生活です。
多嚢胞は甘いものがよくないらしくまわりでも断っている人がけっこういます。
卵胞は育って当たり前なのでそれが芳しくないということはやはりホルモンが順調に働けていないという証拠です(はっきり言ってすみません)

普段添加物取っていませんか?今やありとあらゆるものに入っています。
お肉や油ものやパン多く、和食少ないのではありませんか?
調味料はほんものですか?
ちょっとしたことでも毎日の食事は確実に身体に蓄積にてしまいます。
又簡単でも定期的な運動も必要です。

今の体質は変えるのにはまたある程度の期間が必要だと思いますががんばれば身体は必ず応えてくれます。

あとクロミッドは続けて飲むのは逆に妊娠から遠ざかりますので続けるのは危険ですよ。
がんばってください☆

• 桜

お返事ありがとうございます😊

また、
    ご丁寧にありがとうございます😭

参考にさせていただきます😭

• 2月19日
  • さつまうし

さつまうし

クロミッド続けてというのは
    何周期も続けてということです。
    ややこしくすみませんm(_ _)m

• 2月19日