※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト🥺
子育て・グッズ

ベビーカーに悩んでいます。オススメのベビーカーを教えてください。使っている方、三輪タイプの使い心地を教えてください。

ベビーカーに悩んでいます😭オススメのベビーカーを教えてください😭
ストッケ、バカブービ、サイベックス、 使っておられる方、三輪タイプを使っておられる方、使い心地を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

まきちゃん

エアバギー使ってます😍✨
電車に乗ってもスムーズに乗り降りが出来たり小回りもきくので本当にオススメです❤️
ただバギーだけで9キロあるので車に乗せたり階段は旦那が居ないと1人では難しいです😭💦
うちはアパートの2階なのでお買い物とか1人で行く場合は4輪の軽いのを使い分けてます😋

• ポテト🥺

ポテト🥺

エアバギーは候補だったので使いやすいと聞いてよかったです😊ありがとうございます😊

• 2月19日
のんこ

エアバギー使ってます。使いやすいです🤗

• ポテト🥺

ポテト🥺

エアバギーは候補だったので使いやすいと聞いてよかったです😊ありがとうございます😊

• 2月19日
来依

ストッケでかいし重いし畳んでも幅とりますがそれでも動きスムーズで片手で進路変更できたりタイヤ大きいので少々の段差でもなんなくすすみますので、これにしてよかったと思いました\(^o^)/!

• ポテト🥺

ポテト🥺

畳んでも幅とるんですか😭
    でも段差などの点も考えるとストッケもはずせないです😂

• 2月19日
  • 来依

来依

でかいですよ~!
    さすが海外、、って思いました😂笑
    あとは電車移動なら改札はいらんとこあります!笑
    田舎の改札は無理でしたー😂
    なにかとでかいので幅とるので小さいエレベーターとかなかなか肩身狭い思いします笑
    それでも息子が快適そうなので
    これでよかったと後悔はありません笑

• 2月19日
なんてこった。

我が家もエアバギーです。車に乗せる、家からの出し入れが億劫でなければ、外での動きは問題ないです。

首すわり前まではマキシコシつけてチャイルドシートにもしてました(о´∀`о)

🔰はじめてのママリ🔰

アップリカのスムーヴ使ってます。
本体がたしか8キロほどあるので、例えばマンションの3Fから下まで持っておりる。。とかは結構ハードです。
意外に小回り聞くし、多少荒れた道も楽々です。
新生児から使える、ハイシートという点も気に入って買いました。

• ポテト🥺

ポテト🥺

どれもベビーカーはわりと重いのですね😭
    ありがとうございます😊

• 2月19日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

どれも、というわけではありません。
    安定性をもとめる3輪、バギー系はどうしてもそういう作りになりますが、軽さを求めたタイプなら3~4キロのものもあります。
    生活環境や使う場面によって「いい」ベビーカーは違いますから、自分の普段の過ごし方や自宅周辺の環境に合わせて優先事項を決めると選びやすいかなと思います。
    お店で試運転?試乗?もできますよ。

• 2月19日
 new balance

エアバギー使用していました!
正直スムーズではありましたが、カサ高く重たいです!電車では邪魔でした😊💦
早めにB型の軽量コンパクトに買い替えました⭐️
友人がストッケを使用していますが、エアバギー同様カサ高くて重たいそうです😱
ベビーカー選び悩みますが、楽しんでください💕

• ポテト🥺

ポテト🥺

やっぱり軽量なベビーカーのほうがいいのでしょうかね、😭
    すっごく悩みます😂
    ありがとうございます😊

• 2月19日
senamama

コンビのメチャカルハンディオートキャスを使ってます^_^
四輪タイヤで小回りもききます!!
軽いし、使いやすいし気に入ってます😌

豆ママ

コンビの両対面とジープの簡易ベビーカーを使ってストッケスクート2にかえました!
住んでる地域にあわせて買うのがいいと思います。
私はコンビは軽いだけで走行性等にストレスを感じていて走行性でゆーとジープで十分だと思いますw
ただ座面の高さがこれからの時期必要だと思ったのとやっぱり走行性w
エアバギーと悩みましたが座面低いし荷物を手すりにかけると倒れるみたいなのでやめました。

たぁくまちゃん

時間経過していると思いますが、良ければ参考にしてください😂
ストッケのスクート2使用しています。

私は買って正解だったなと思います!
大きいし重いけれど、抜群の安定性、赤ちゃんも眠ってくれるほどです✨