※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

みなさん自分の誕生日のケーキどおしてますか?(笑)旦那さん用意してく…

みなさん自分の誕生日のケーキどおしてますか??(笑)旦那さん用意してくれますか??うちのはもお何年も、出会った頃からもケーキ用意してくれないので自分で選ぼうかなと思ってます。(笑)プレゼントほしいな~~😂(笑)

コメント

ケーキもプレゼント当日にもらった事1度もないです(笑)
去年は誕生日自体忘れられました(笑)
忘れたお詫びなのか次の日にエプロン買ってくれましたが、それが初めてもらった誕生日プレゼントかもしれません😵
おめでとうの一言あるだけで嬉しいです😅
ケーキやプレゼント用意してお祝いしてくれる旦那さんをお持ちの方が羨ましいですよね😵

koharu

子ども達が保育園に行ってる間に夫婦水入らずでランチが定番です😃
誕生日に晩御飯作るの嫌やなぁと思いながら、いつも通りのメニュー(笑)

mi☆

旦那が毎年買ってきてくれます(*´`)
プレゼントわ好きなの選んでーって感じで
一緒に行って買ってもらいました☆
フリーで一人暮らしの時は、
自分で選んでちっちゃいケーキ買ってました😂😂

うーさん

旦那は仕事が遅くてケーキ屋さん閉まってるのでいつもなしです😭
コンビニとかでもいーのに👉👈...
自分で買うのも虚しいので買わないです😭
ケーキ食べたいですよね😭

わざわざケーキ屋さんで~とかはないです(笑)コンビニやスーパーのケーキくらいですかね😅まぁ美味しいのでいいのですが…ちゃんと用意してくれる旦那さんは素敵だなぁと思います😭😭

ゆんた

自分で注文しました😅
ネームプレート聞かれて書いてもらったら、帰ってから主人に爆笑されました😂💦

あゃたん

うちは私の誕生日が祝日で旦那が休みなので旦那が作ってくれます(*´ω`*)
結婚記念日や旦那の誕生日には私が作ります(*´ω`*)

5歳のお子さんがいるようですからお子さんとホットケーキを重ねて上から生クリームをかけてフルーツ盛り付けてなんちゃってケーキにしても良いかも♪
そして旦那が帰ってくる前に食べ尽くす( ・`д・´)!