※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

離乳食のパン粥に使う食パンは何がいいですか?超熟は近くのスーパーに売っていないのでその他でお願いします🙏🙇‍♂️

離乳食のパン粥に使う食パンは何がいいですか?
超熟は近くのスーパーに売っていないので
その他でお願いします🙏🙇‍♂️

コメント

とも

フジパン本仕込みですか?無駄なものは入っていないと思います🙆
うちも超塾は近くに売ってないです😅

• み

ありがとうございます♡本仕込みなら売ってたはずです( ´ ▽ ` )
    何軒かまわりましたが、超熟見たことないです(´;Д;`)

• 2月19日
  • とも

とも

私は九州に住んでるんですが多分九州には超塾はないみたいで😅本仕込みは乳化剤イーストフード不使用ですよ😋

• 2月19日
  • み

こちらは北海道です💁‍♀️
    調べてみましたら、北海道と九州に売ってないと書いてました(´;Д;`)残念です!

• 2月19日

銘柄にはこだわっていないのですが、なるべく乳化剤・イーストフード不使用の物を選んでいます😁

住まわれている地域に無かったら申し訳ないのですが、最近はイギリス食パンという食パンにはまっています😍
あまりにもおいしいので、子供に食べさせるのが勿体ないくらいです(笑)

• み

イギリス食パン気になります♡私自身パン好きなので🍞🥐🥖🥪

探してみますね😍

• 2月19日

退会ユーザー

イギリス食パンhttp://www.francois.co.jp/products/100bread/001057.html
    です😁
    フランソアのパンだったので、福岡近辺にしかなさそうです💦💦

あとは、フジパンの小麦の朝食というのが安くて乳化剤・イーストフード不使用なので、たまに買います🍞うちの近くでは西友系のスーパーに100円しないくらいで売っています😁
    何でもそうですが、子供が生まれてからは原材料名がなるべくシンプルな物を選ぶようにしています。

あと、ソルビン酸Kというのにも注意した方が良さそうです🙆

• 2月19日
  • み

↓下にお返事書いてしまいました🙏↓

• 2月19日
み

残念です(´;Д;`)!!食べてみたかったです♡

小麦の朝食ですね!探してみます🎶
今までは適当に買ってましたが
原材料の欄を見てシンプルなものを選ぼうと思います( ´ ▽ ` )ソルビン酸K初めて聞きました!!気をつけて見てみます🤔詳しくありがとうございます😊