※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆み☆
家事・料理

洗濯についてです(><)子供用のキャラクターソックスがすぐ毛玉だらけ…

洗濯についてです(><)
子供用のキャラクターソックスがすぐ毛玉だらけになります(T ^ T)なぜかキャラクターソックスのみ^^;
靴下は普段ネットに入れて洗濯していますか?

コメント

クロ

ネットに入れて洗濯しています!
でも毛玉つきます😅キッズ用のソックスってなんであんなに毛玉つくんですかね?回答になっていなくてすみません(笑)

• ☆み☆

☆み☆

やっぱりネット入れてますか!多分普通に洗濯するより毛玉少ないですよね(><)
    高いのにー!!毛玉が凄すぎて、、、(笑)

• 2月19日
you

キャラ物って、毛玉になりますよね😂
大人用のもすぐ毛玉になります!
靴下は結構汚れるので、ネットには入れてないです😅

• ☆み☆

☆み☆

娘がプリキュアが好きなので靴下だけなら〜って買ってあげたんですが、2回しか洗濯してないのに大量に毛玉が(笑)お気に入りの靴下なんて毛玉が団子状になってます(笑)
    毛玉取りが大活躍です^^;

• 2月19日
ママリ

裏返してネットです!

• ☆み☆

☆み☆

裏返すの効果ありそうですね!参考にさせてくださいm(_ _)m

• 2月19日
mei

そのまま洗ってますが、気になる程毛玉つかないですf^_^;
ちなみにコストコの靴下です。

• ☆み☆

☆み☆

ほんとですか?私も自分の靴下は全然毛玉つかないのに子供のプリキュア とかディズニーの靴下が凄いんです^^;
    素材とかのせいですかね?(><)

• 2月19日
A☺︎

靴下はネットに入れてないです!
西松屋の靴下ですが
毛玉はあまり出来てないです☺︎

• ☆み☆

☆み☆

毛玉が出来る靴下と出来ない靴下の差が凄すぎて^^;同じように洗ってるんだけどなぁ、、、(><)西松屋の靴下も今度見てみます^ ^

• 2月19日