※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

妊活中に旦那が優しくサポートしてくれて感動。リセットしたけど、また頑張ろうと思います。

リセットしてしまった😭妊活一周目なのでまぁ仕方ないかなって思うけどやっぱ残念😣

でもうれしかったことが❕✨

妊活にあまり前向きじゃなかった旦那が、生理2日も遅れてるからもしかしたら…って話したら、仕事終わりなのに
旦那「検査薬買いにいこう!今から!」

私「でも早期の検査薬じゃないと今じゃできないよ。売ってるところこのへんあるかな?」

旦那「(すぐにスマホで調べて)あった!電話して聞いてみるわ!」

男の人だし、電話で聞きにくいだろうにすぐに行動してくれたことが感動でした✨
生理遅れててムカムカしてて、もしかしたらつわりかもと思ってたら、いつもは仕事終わりにやらない茶碗洗いも率先してやってくれたり、あんなに前向きじゃなかったのに、こんな風にしてくれてほんとにうれしかった😭💕

リセットしちゃったけど、旦那の優しさにまた頑張ろうって思いました❤

コメント

ゆゆゆ

素敵な旦那さんですね😊
頑張ってください💪

• みかん

みかん

ありがとうございます😂
    また来月から頑張ります❗

• 2月19日

ステキな旦那様ですね(✿´ ꒳ ` )男の人の前向き加減というかやる気って正直ちょっとわかりにくいこと多くてイライラしちゃうけど、 私はそうでした 💦 自分にとって嫌なことの時にでもそういう一面が見られるとこの人となら頑張れる!って思えますよね^ ^
そして期待してたときのリセット凹むのに前向きなところを見つけられるみかん様も素敵です💓

• みかん

みかん

ありがとうございます😂
    妊活始めるまでの旦那とのやり取りも色々あったので、実際妊活はじめて旦那がどうなるのか心配だったけど、こんな風になってくれてありがたいです😭

• 2月19日
ei

ステキな旦那様ですね😌💓
私は2人目妊活中です‼︎
お互い可愛い赤ちゃ授かれるように頑張りましょう🕊💓

• みかん

みかん

ありがとうございます😂
    お互い頑張りましょうね✨

• 2月19日

ステキな旦那様☺️💕💕
次頑張りましょう^ ^

• みかん

みかん

はい‼焦らず頑張ります❗

• 2月19日
プリン

素敵な旦那様ですね✨
私も昨日リセットしてしまって少し凹んでいます、、
そしたら今日旦那が妊活のサプリとか調べてくれてて、ちょっと安心しました。1人じゃないんだなって。
お互い元気な子を授かるといいですね!めげずに頑張りましょうね(>_<)♡

• みかん

みかん

旦那様、優しいですね✨ほんとそのちょっとした気持ちが、一人じゃないんだなって心強くなりますよね✨お互い授かりますように💕

• 2月19日