※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

生理前の症状で不安です。早い時期の妊娠症状や経験を知りたいです。彼氏との関係も心配です。

分からないことが多くて質問させて頂きたいです。
先月の生理が1月21日から4日間で周期は29日位なのです。排卵予定がアプリでは2月5日なのですが、彼氏の家に4日から六日まで泊まっており、寝る前に1日1回は仲良ししました。
ここ数日めまい、腹痛頭痛、胸の張りが酷いです。夜もなかなか寝れず自分の鼓動が気になったりしてます…
昨日は1日水下痢しており仕事も立ってられませんでした。(汚い話ですいません…)
明日次の生理予定日なのですが、今までに感じたことのない頭痛や腹痛で生理前では無いのかなと思ってるのですが、皆様は初期症状として、この早い時期に何かありましたか??(T▽T)
妊娠してたら3週と4日辺りの時コーンスープがまずく感じで飲めなかったり、普段食欲がないのにバクバク食べたりしています。
彼氏に今の体調などを伝えてみたら、21日会うことになったので検査薬してみようと言われましたが、やはりまだちゃんと判定出来ないですよね??(次会う時が5日でそのときもまた検査しようと言われました)
以前前の彼氏の時ですが中絶したことがあるため、もし次できた時にはとても大事にしたいと思ってます。
今の彼氏はそれも知ってて、出来ていたら産もうねと言ってくれていますが、症状が出るのが早すぎる気がして、想像妊娠なのかなモヤモヤって感じで生活してます💦
妊娠初期に思い当たる症状とか似たような方いらっしゃいますか??😭

コメント

miki

私は生理予定日の1週間くらい前から変調がありました。
その時は生理前だからかなと思っていましたが、甘い食べ物のにおいに敏感になったり、好きだったキノコやコーヒーがまずくて食べられなくなりました。
他には生理前に必ずあった不正出血がありませんでした。
生理が遅れることがなかったので予定日2日後に検査薬したら陽性。
予定日からわかる検査薬もあるので、早くても検査してみたらどうですか??

• みゆ

みゆ

返信ありがとうございます!
    腰痛は普段の生理前にもあるのですが、段違いに痛く、以前も味わったことない痛みだった記憶があったのでもしや、、と思いました🤔

早めですが試してみます😌
    ありがとうございます!

• 2月19日
🐬

一般的に妊娠初期症状というものがありますが、妊娠超初期症状というものも存在するので可能性としては症状が現れる方もいるかと思いますよ😊
借りに2月5日にちゃんと排卵されていたとすると21日の検査まで16日あります。
フライングにはなりますが検査薬が反応する人も多いと思いますよ💡💡

ちなみに私は初期症状と言われるものは少なかったです😅
胸の張りだけでした!
胸の張りはサイズアップした?と思うほどパンパンに張り、格段に生理前の張りより強かったです🙋

• みゆ

みゆ

返信ありがとうございます!
    一応21も試してみます😌

ほんとに個人差あるんですね😭
    お母さん四人産んでますが症状もバラバラだったみたいなので、私も頑張ります😌
    ありがとうございました!

• 2月19日