※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ子
妊娠・出産

妊娠26週4日の初産婦です。昨日から胃痛と吐き気があり、後期つわりが始まる可能性があるか、疲れが原因か気になります。寝ることで吐き気が治る方法はありますか。

26w4dの初マタです。
昨日からまた胃痛に悩まされとりあえず寝つき、
今日朝起きたらすごく吐き気がしました。初期の頃にあったつわりにすごく似ているのですが、後期つわりがもし始まるとしたらこの時期からなのでしょうか?
昨日は地元から友だちが遊びに来ていて、いつもより歩き回っていたので疲れなどもあるのでしょうか?
とにかくもう少し寝ていようとは思いますが、どうしたら吐き気が治るでしょうか。

コメント

ちな

疲れも多少あると思います🎵
私も後期つわりは25週あたりから2週間ほどありました!
初期のつわりほどひどくなかったので、辛かったですが時間のあるときに寝る程度でした💦

• メイ子

メイ子

疲れもありそうですね💦
    初期のつわりがひどかったので、後期もつわりが来たらどうしようとなってしまいますが、体に負担かけないよう頑張ります!

• 2月19日