※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

仕事が早く終わると早退や休みがあるが、時間まで働きたい。子供が小さいため悩んでいる。

今の職場で働きはじめて4ヶ月経つんですが仕事が早く終わった日は早上がりがあったり一日休みになる事があります。

この事は面接で言われず入社したあとしりました😅

9時〜16時までで土日祝休み、融通は効くと思います。

ですが私としては時間まで働きたいんですが子供もまだ小さいですし
パートだしわがまま言っているでしょうか?😅




コメント

koro.❁

他の人も同じような感じでしたら時間までってのは厳しいかもしれないですね。
仕事がないのに職場に居ても仕方ないですから😓

給料面でやはり…と思うのでしたら理由を話して別のところを探すとかですかね💦

ラキたま

法律的には問題だと思う。派遣で決められた時間よりも早上がりなんてしょっちゅうだったんで言いつけて2週間くらいで辞めたけど、言いつけたから時間までの給料はもらえました。でも今の職場もパートさんは忙しくないときは今日は早上がりでもいい?と強制ではないけど圧力かけられて帰らせられてる💦問題だよね💦