※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buzz
家族・旦那

もう疲れました。仕事終わったら毎日パチンコ、、、家に着いたらネット…

もう疲れました。

仕事終わったら毎日パチンコ、、、
家に着いたらネットゲーム、、、
休日は遅くまで寝て、2時くらいに起きてゲーム、、、

夫婦の会話はパチンコの話、ゲームの話、時々今日あった娘の話、、、夫婦ってなんだろ。

昨日、パチンコとゲームを今後も続けていくか聞いたら、、、
「俺言ったよね?本当に子供作っていいの?って、、、
育児しないとは言わないけどするとも言ってない。」って言われました。

私は仕事復帰したらフルで働くから今までみたいに朝何回も起こしたり、服用意したり出来なくなるから。と言ったらんじゃあ、終わりだね。と本気か本気じゃないのかよく分からない事を言われました。

正直、こんな旦那には愛はありません。
4月から仕事復帰するのでとりあえずお金貯めていつ離婚してもいい様にしようと思います。娘の為に離婚しない方がいいのは分かってます。ただ、平日は朝会社行く前の数十分で夜は帰ってくる時には娘は寝てる、祝日は晩御飯まで降りてこない、ひどい時には娘が寝てる時に降りて来る。これじゃあ、いてもいなくても一緒だし、むしろ離婚したほうがわたしのやる事が減ってその時間娘に時間を注いであげれる。

付き合ってる時もパチンコ行く旦那だったけど、好きで結婚しました。結婚した私が悪いのは重々承知です。何かアドバイスありませんか。用意しといた方がいい事など、、、

コメント

一度、お互いに時間つくって意見交換して自分と合わないムリだと思ったら離婚でもいいと思います。

育児になにもしてくれないのは悲しいですね。旦那さんは子供嫌いなのかなぁ~

• buzz

buzz

子ども嫌いみたいです。
    ただ、自分に似ているからかわいいって言ってました。
    もう一人子どもができてママに似てたら、なんで私はパパ似じゃないのーっていうだろうね。って、、、
    自分がカッコいいと思ってる所も本当ついていけなくて、、、

って愚痴ってしまいました。

近々話し合ってみます。

• 2月19日

育児やってくれないなら家事手伝って貰うとか?

• buzz

buzz

育児も家事もしません。
    その事を旦那のお母さんに相談したら、うちの旦那もしなかったからなーって、、、
    環境がそうだったのかと思いました。
    でも、一言くらい息子にチクリと言ってくれたらなー。

• 2月19日
コウペン

うちの主人は、テレビをつけて、パソコンでネットゲームして、スマホでゲームして、タブレットでyoutube見る、しかも私に毎日背中を向けながら、という、4つのことを同時に毎日やっちゃう人です。
夕食後のくつろぎタイムを、普通のご家庭はどう過ごしているのか、すごく気になるし、うちはこれで普通の家?と思っちゃいます。
旅行雑誌見ながら、次の連休はこの温泉行きたいね、という会話をするのが憧れです。
主人の一番嫌いなところは、このくつろぎ方を毎日しているところです。さびしいよー。

• buzz

buzz

コウペンさんは離婚しようと考えた事はありますか?

本当、夕食後みなさん何されてるんですかね?

• 2月19日
ジェラトーニ

疲れた時は休みましょう、頑張りすぎない方がいいです。よ。そして男には期待しない方が気が楽です。

育児って2人で支えあってやるものですよねぇ
男の人って全員が全員ではないけど頭を働かせる方向が違うから家事育児を両立する大変さってのは分からない人が多い。
うちの旦那もパチンコかゲームの話、時々娘の話ばかりです。
それならばもっと稼いでこいよって心の中でいつも思ってます。

本当にダメだと思った時の為にいつでも離婚できるように離婚届を手元に持っておいて子供達の貯金をしていってます。

• buzz

buzz

優しいお言葉ありがとうございます😊
    本当期待してはダメですね!!

本当稼いでこいよ!!って言いたい!!負けたらもう行かない!って言うくせに次の日には行くし、、、
    旦那曰く、娘がグズ男を連れてきたら殴り飛ばすらしいです。旦那よ。お前が殴り飛ばされるぞって言いたい。言えないんですけど。。。

• 2月20日