※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

りんごを食べて嘔吐した際に赤い液体や塊が出たことで、吐血かどうか不安になっています。初中期のマロリーワイス症候群で心配です。

全然違うことで連投しちゃいますが……
後期つわりがひどく、先ほどげっぷをしたはずみで嘔吐してしまいました💦
夕食後に皮つきのままりんごを食べて、
先程はそのりんごを戻したんですが、
赤い液体、赤黒い液体と塊を嘔吐しました(--;)
これはりんご食べたからですかね??
それとも吐血なんですかね???
妊娠初期から中期にかけ、マロリーワイスになって、少し不安です😅

コメント

てん

つわりは吐くつわりですか??
はずみの嘔吐の前にも何度か吐いてるなら
胃が荒れて、喉が切れたり炎症したり
で血は出ますよ私もよく後期は吐血してました!

  • ゆこ

    ゆこ

    初期や中期のときとくらべ、毎日は吐いてないですが、吐くときは1日2、3回吐いてしまいます(・・;)

    • 2月19日
  • てん

    てん

    私もです笑胃がずっとムカムカムカムカして胃酸吐いたりしてました泣薬も極力飲みたくなかったのですが1度だけ大正漢方胃腸薬飲んだ事も...あんまり酷かったり心配なら産婦人科の先生に話してみたらいいです( ´° ³°`)

    私はなんだかんだ毎回言い忘れ胃薬貰いませんでした泣

    • 2月19日
  • ゆこ

    ゆこ

    ずっと胃薬を処方してもらってましたが、
    副作用で便秘がひどかったので
    処方をやめてもらいました( ´△`)
    とりあえず、つぎの検診で相談してみます☺

    • 2月19日
  • てん

    てん

    それに悩まされるのもあと1ヶ月ちょいですね😉いまだから、そんなこと思いますが早く終われーって嫌になっちゃいますよね…無事にお産ができますよう願ってますヾ(*´∀`*)ノ

    • 2月19日
  • ゆこ

    ゆこ

    早く終わってほしいです笑
    妊娠してから具合悪いことのほうが多いので、
    早く普通の生活に戻りたいです笑

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

マロリーワイスの既往があるということなので、もしかすると吐血かもしれませんね💦
回数が多いようなら早めに病院行かれてください💦
お大事に🍀

  • ゆこ

    ゆこ

    ありがとうございます(--;)

    • 2月19日