※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
その他の疑問

皆さん、旦那さんの兄弟や従姉妹が自分よりも年下orタメだったらタメ口…

皆さん、旦那さんの兄弟や従姉妹が自分よりも年下orタメだったらタメ口ですか??最初は敬語で後からタメ口?教えてください!

コメント

deleted user

義兄が同い年です。
最初は遠慮しがちにタメ口でした。
今はあんた呼ばわりでいじくり回してます。

ちよこれいと

旦那の弟は私より年下なので初めからタメ口で、
お兄ちゃんは敬語→タメ口です😊

‪❥❥ぴぴ

旦那さんの兄弟にはタメ口です。
付き合いたての最初の頃は敬語でしたが(笑)
いとこにも最初は敬語でしたが何回か会って仲良くなってお互いタメ口です😆

deleted user

義弟は最初敬語で、○○くんでしたが、いまはタメ口で呼び捨てです😆
従姉妹はみんな年下の女の子なので、最初からタメ口で〇〇ちゃんです🙌

じゅん

旦那の妹は、だいぶ年下なのでタメ口です(笑)
最初あった時から妹さんはバンバンタメ口で話しかけてくれたので私的には緊張してたので助かりました(´▽`)
初対面のタメ口でもイラッとするようなタイプの子ではなかったのでそれも好印象でしたね!

♛зёёё♛

義妹が3歳下で最初からタメ口です(´`)

deleted user

夫が私よりそもそも下なので、義妹もふくめ夫のいとこ全員年下なので、今はタメ口です!
最初は様子見でほとんど喋らずに、お茶とかもらったときに「あっすいません💦ありがとう」と敬語とタメ口?まぜこぜにしてました。笑
ただ様子見している中で義妹やいとこ達が私にタメ口で話しかけてきたので、私もだんだんとタメ口にしました☺️

こっちゃん

旦那の義妹がわたしより年上ですが、お互いタメ口です。従兄弟はみんな年上であまり回数会わないので敬語です。

deleted user

義弟もその嫁も
義妹もその旦那も
私より年上ですが、敬語です😭

deleted user

義弟には初期敬語で結婚して1年経ったくらいからタメ口になりました。
義弟は歳下ですが私より先にタメ口きいてきてたので😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私より7歳下です。

    • 2月19日