※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後生理が不規則で、妊娠の可能性について不安。体調不良もあり、妊娠しているか心配。旦那に話したら驚き。妊娠の可能性はあるでしょうか?

1月に出産

9月に母乳をやめ 10月から生理が始まりました

もともと生理は安定してきていて

今回1月1日に生理が来てからまだ
来ていません

産後生理開始して間もないし
きっと不安定なのかな??とも思ったり

最近全然仲良ししてなくて
今年入ってしてないと思い込んでいて
いつかは忘れましたが旦那に聞いたら今年仲良ししているようです

ここ最近 風邪気味で病院にかかったり
疲れやすくて
もう、高齢だからかな、、なんて思っていて
めまい のぼせ、、
唯一の趣味の晩酌の酒が飲みたくなくなってしまって、、

妊娠の事は全く頭にはよぎってなく
ただ、飲みすぎて飽きたのかな?お酒位に思っていました

でも19日も遅れて

旦那に なんか私想像妊娠してる感じなんだよね〜なんて
言った時
ハッとしたんです・・・もしかして?と

これは可能性どの位ありますかね??

コメント