※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mまま
家族・旦那

旦那が休みだと子どもが増えたようなもの。余計な仕事もイライラも増え…

旦那が休みだと子どもが増えたようなもの。
余計な仕事もイライラも増える。

なんで泣いてるのにほかっとくかな?
抱っこしたとしても片手に携帯。
座ったままでテレビを見ながら…

子どもが生まれて私は自由な時間がないのに
自分は自由でいいですね。

家事も全くやらない。
主体的にやらないなら手伝えよ。
手伝わないならその間子どもを見てろよ。

子どもが泣いてても泣き止ませないから
結局抱っこ紐をして家事をしなきゃいけない。

夕方だって、自分は夕寝。
こっちはぐずる子どもの相手。

こっちはスムーズに1日が進むように考えて
風呂も入れてるんだから、夕寝して起きて
テレビ見てるくらいなら風呂に行けや。

風呂から上がって、家事が残ってるのに
子どもの保湿してるんだから変われよ。
なんでアイス食べてんの?

本当に意味がわかんない。
なんでこんな人と結婚したんだろう。

コメント

★

それをそのまま言って見ては?
我慢の限界、私は言わないとかなりストレスで😂
言ってからはするようになりましたよ😂

  • Mまま

    Mまま

    何度か言ったんですけどね…
    その時だけ態度を改めてすぐに元どおりです。
    挙句に私がイライラするからやってるとか言ってきてそれにさらにイライラしました💢

    • 2月18日
りーちゃん

うちの事かと思いました(°口°๑)

機嫌よく手伝ってもらうために言い方考えたりとか、色々頭使ってますけど、そもそも育児を手伝ってもらうの意味がわからないですよね😩
私だけの子か?ってしょっちゅう思ってます😩

何度も泣いたり、キレたりしてますけど、進歩してる感じはほぼなし😩

子供の前で喧嘩したくないから、極力嫌な言い方にならないように気をつけてなんとか伝わらないか試行錯誤してますけど、そんな労力すら使いたくないくらいこっちは疲れてるのに、外で仕事してきて疲れてるアピールされるし
妊娠、出産、育児全て変わってくれるなら、代わりに働きますけど?!って感じですよね

いつになったら父親になってくれるのか😩

  • Mまま

    Mまま

    2人の子なんだから手伝うって考えがまず意味不明ですよね✋
    子どもの機嫌がいい時だけ可愛がられても、はあ😩って感じです。
    子どもの前で喧嘩したくないけど、毎日喧嘩だし、子どもにもイライラしちゃって最悪です💦

    • 2月19日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    家事は専業主婦なので、私がやって当たり前と思われてても、いいですけど、育児は違いますよね😩

    子供が機嫌がいい時だけ世話して、それで育児してるって言っていいなら、したいですよね😩

    親になる責任をわかってるのか!って毎日思ってます😡
    今ちょっと疲れてるからとか、眠いからとか、ご飯食べすぎてお腹いっぱいで苦しいから後でとか、言われますけど赤ちゃんの間はこっちの都合なんて関係なしですもんね😩
    そんなに自分が可愛くて自分優先したいなら、なんで結婚して子供作ったんや!ってキレたこともあります
    そしたら何をどう捉えてなのか、私にそんなに子供面倒見たくないなら、俺が見るからもう触るな!って言われましたけど
    ?!?!?は?馬鹿なの?ってなりましたね😩

    何がどーなれば、見たくないと言ってるように聞こえるのか、呆れて絵に書いたようにぽかんとなりました😳

    私たち母親が自分の都合で育児してたら、どうなるか想像してみて欲しいですよね〜_( _´ω`)_

    • 2月19日
  • Mまま

    Mまま

    下に返信しちゃいました💦

    • 2月19日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    いえいえ😌
    本当に(´ー`*)ウンウン
    しんどい思いして、妊娠期間過ごすのも女だし、痛い思いして出産するのも女だし、子供が産まれた瞬間から一人の時間なんて無いし
    それでも我が子が可愛いから頑張れるけど、だからといって父親も子供でどうするんだよ!(_・ω・)_バァン…って感じですよね😩

    男は気持ちいいことして出したらしまい(言い方下品ですみません)でいいよなぁって嫌味のひとつも言いたくなりますよね

    お風呂もゆっくり入れないのに😩
    旦那は会社の付き合いがぁーとか言って、こっちの事気にせず飲み会に言ってきたり
    私だったら気が気でないからそんな所に行ってられないけど、男は別なんだろうなーて最近諦めてます

    飲みに行くなとは思わないけど、小さい赤ん坊居るんだから、常識の範囲内にしてねって言ってますけど、だいたい終電ギリギリまで呑気に行くし😩

    なんで、同じ時に親になってるはずなのに、そんなにお気楽に居れるのか謎です

    • 2月19日
  • Mまま

    Mまま

    ほんとですよねー。妊娠〜出産もこっちは仕事の休み返上で検診にも行くし、身体の不調にも耐えてるし、我慢してることが多いのにお前は何をしてた?って感じです💢
    妊娠中も飲み会に行き、出産の時はいるだけで寝てたりケータイ触ってたり痛がってるのを笑ってたり👎
    私子どもの母ですけど、あんたの母じゃありません。

    それ思いました!あんたがしたのは出しただけ✋

    お風呂ゆっくり入れないですよねー。入ってても普通に泣き声が聞こえる…💔入れるの頼んだところで全部一人でやらないからこっちがやるしかない。

    飲み会は0時までですよ…それ以降は迎えに行かないから✋って言ってあります!

    • 2月19日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    ほんとに(´ー`*)ウンウン
    あんたのこと生んだ覚えはないで!😡って何度言ったことかw

    お風呂1度子供寝かしつけてから入るのチャレンジしたけど、泣き声聞こえてくるし、旦那が子供が泣いてるのにいつまで入ってるねん!(入って10分も経ってません)って言われてから1人で配流の諦めました😩
    旦那は寝落ちしてて、私が何時からお風呂入ってるか知らず、鳴き方だけで長時間入ってると勘違いしたらしいですけど、言い方に腹立ちましたね😡
    我が子をあやす事も出来んのか😡
    次の日仕事やからとかうだうだ言ってたけど、普段YouTube寝るギリギリまで見たりして寝不足になってるぐらいなんだから、子供見るために30分の寝不足ぐらい我慢しろよ😡って思います😩
    自分の好きなことして寝る時間短くても文句言わないけど、子供が泣いてるのに付き合って寝不足は、
    子供が泣くから寝られへんどうのこうのって
    黙って寝ろ👊😡ってなります🤣

    お迎え行くとかなんとお優しい😭
    我が家は帰ってこれなくなるほど飲むなら行くな!です
    妊娠中、飲めない癖に調子乗って飲んで(本人いわく俺が飲むしかなかった)迎えに行って、家帰ってきてからは、頭痛いだの、吐きそうだの、お水持ってきてだので、ほんとにあきれました(||´Д`)o
    妊娠後期に入ってるのにそんな状態で、陣痛来たらどうすんだとか、自分が好きで行って気持ち悪いとか知らねーよ😡ってなり、その時に喧嘩して以来、お迎えはなしです😩
    子供も居るから、夜中に置いて行くことも連れていくことも考えられないと、伝えてますし😩

    • 2月19日
  • Mまま

    Mまま

    あんたみたいなわがままな子、産んだ覚えないです👎

    私も寝かしつけてから何回チャレンジしてもいないのに気付かれておきてギャン泣きです😭めんどくさそうにトントンしてるから子どもが可哀想で結局ゆっくりなんて入ってられないですよね。
    仕事を言い訳にしてきますよね!ほんとそれなんです!だったらケータイ触らずに寝ろ😤って感じなんです。
    自分の好きなことのためには睡眠時間も削れるし、朝も早くおきれるし意味不明なんです💢

    今、実家にいるのでお迎えに行く間はお母さんたちに預けてます😅電車がないので、移動手段が車しかなくて…迎えには行きますけど、0時過ぎたら知らんよ!って言ってあります😩

    • 2月19日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    そうそう(´ー`*)ウンウン
    甘えすぎですよね(||´Д`)o

    そー!
    面倒くさそうに見られてる子供が可哀想ですよね😩
    子供は泣くことでしか自分の意思伝えれないのに、泣きすぎ〜とか
    お前は泣かずに育ったのかよって感じ😩
    自分の好きな事のためには、それだけ出来るのに可愛いわが子のために出来ない意味がわからないですよね😩
    元々出来ないならしょうがないって思えるけど、出来るならやってよ!って余計になるし😩

    実のお母様に見ていただけるなら安心ですね☺️

    • 2月19日
  • Mまま

    Mまま

    甘えすぎですよね😩もう一体何歳なの?!って感じです💢

    めんどくさそうに見ないでほしいです!私が旦那に対してめんどくさそうにすると怒るくせに😤
    子どもに泣きすぎとかいうなら自分は一言も喋るな!って感じですよね〜

    自分のためにはできるのに、なぜ私や子どものためにできない…?!😤

    実家にいるからまだいいですが、3人で暮らすなんて考えたくもありません!

    • 2月19日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    ほんとに(´ー`*)ウンウン
    今日はなんか頭痛い〜風邪うつされたかも〜って、しんどそうにしてるから、心配して薬やらなんやら用意してあげたけど、結局布団で寝るギリギリまで携帯で漫画(||´Д`)o
    そりゃ、頭も痛くなるさって感じですよね😩
    頭痛いなら今日ぐらい我慢して寝なさいっていっても、うんーって言いながら辞める気0で結局寝落ち😩
    そんなんで、頭痛いとか言われても心配する気なくなるよー( ˙-˙ )って感じです
    息子が喋りかけに行っても、ごめんパパ頭痛い痛いやねん〜とか言いながら、目は携帯👀

    子供ちゃうぞ(||´Д`)oって今日も言いました
    いつになったらこんな小言言わなくて済む日がくるのか😩

    実家暮らしいいなぁーって思うけど、私母とは程よい距離感がないも喧嘩してしまいそうになるから、きっと同居は出来なさそうw
    里帰りで3ヶ月ぐらいお世話になる予定ですけど、それすら、上手くやれるか榛葉雅也

    • 2月19日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    最後変になりました💦💦
    それすら?上手くやれるか心配って打ちたかったんですけど💦💦

    • 2月19日
  • Mまま

    Mまま

    体調悪いなら早く寝たら?って感じですよね😅
    ちょっと体調崩れただけで心配してほしいのか、頭が〜、お腹が〜って報告してくるし…頭が痛いなら携帯触らなきゃいいし、お腹痛いならアイスを食べなきゃいいんですよ😤
    毎日小言だらけですよねー💔
    うちは親があっさりしてて干渉してこないからいいのかもしれません😄私が言いたいことだけ言いまくってる感じです!聞いてくれてない時も多々ありますが…笑

    • 2月20日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    ほんとにそれな( σ´-ω-)σって感じです😌
    こっちは頭多少痛くても、お腹が痛くても、子供が泣けば休んでられないのにね😩

    結局今日整骨院いってマッサージ受けてきて、風邪じゃなくて首と肩こりからの頭痛やったわ😉みたいに帰ってきたけど、普段から寝転んでゴロゴロ携帯ばっかいじってるから、こっちからしたらそりゃそーでしょーね( ˙-˙ )って感じにしかなりませんでしたしね😩
    マッサージ帰ってきてからまた携帯触ってゴロゴロ〜
    馬鹿じゃん( ˙-˙ )って思いながらもう今日は放置しました

    いい親御さんですね😌
    うちの親は両方気分屋で子供っぽいから、その時の気分によって全然違うから面倒臭いんですよね😩

    • 2月20日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    こんなただの愚痴にグッドアンサーありがとうございます🙇💦

    • 2月20日
  • Mまま

    Mまま

    ほんとですよね〜😩こっちは不調でも休めないのに!

    風邪じゃなくてよかったですね!ただ、マッサージ受けてケータイ触ってるとかどんな旦那さんですか✋笑
    ケータイ触るのやめたら治りそうですけどね😅

    私が気分屋です😂
    わがままばっかりで家族に迷惑かけてると思うから反省ですね💦

    • 2月20日
  • Mまま

    Mまま

    いえいえ!沢山愚痴聞いてくださってありがとうございます💓

    • 2月20日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    まぁ家事手抜きして休む時はありますけど、育児に関してはほんとに24時間年中無休ですもんね🤚

    風邪じゃなくて、よかったねも言えないくらい自業自得にしか見えないですよね😩

    旦那はたぶん精神年齢幼稚園児です🤣
    よく
    私幼稚園児と喋ってんちゃうで?
    って言いますもんね

    都合のいい事しか聞かずに、耳の痛い事は綺麗に、華麗に右から左ですし😅
    それで、聞いてない( ˙-˙ )って真顔で言われる時は、ほんと(。´-д-)ハァ-?ですね(||´Д`)o

    子供が親に気分屋なのと、親が子供に気分屋なのは別問題ですよ😩
    うちの親はよくも悪くも精神年齢低いです😅

    • 2月20日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    こちらこそ聞いてもらって💦💦
    こちらこそありがとうございます😊💕

    • 2月20日
  • Mまま

    Mまま

    私も家事は手抜きします!笑
    育児は休みなしですよね🙁

    風邪だったらうつるから大変!と思えば、風邪じゃなくてよかったね!ですよ😏笑

    幼稚園児じゃ大変ですよねー💦
    うちの旦那は赤ちゃんです😂

    都合の悪いことは聞いてないですよねー😤あと大事なことも聞いてない!

    お互い大変ですが頑張りましょー💔

    • 2月21日
にゃんちゃん

うちのことかと思いました😂💦

本当、なんで気づかないんでしょうね。
私も抱っこ紐でで抱っこしながら家事してるんだから代われよ!とか、夕寝してないで遊べよ!と思ってます。

めんどくさいし、機嫌悪くなるのも嫌で言いませんがストレス溜まります(´×ω×`)

  • Mまま

    Mまま

    変わろうか?とか言ってくるけど、今までケータイ触って泣かせっぱなしの人に変わってもまた泣くだけでしょ…って思います。
    機嫌悪くなったり拗ねるから本当嫌です😩

    • 2月18日
sooooooo

うちの旦那も似たような人です😶💦
子供泣いてるのに膝の上に乗せてモンハンしてるんですよ😤
ありえなくないですか😑👎👎👎
子供産まれてから旦那の見方 変わっちゃいますね😦💬
結婚する時は 一緒に子育てしてる夢みたいなもん見てたのに現実だと全然違うなって思います😫

  • Mまま

    Mまま

    同じですよー!膝に乗せるだけで目も手もケータイ😤
    子育て楽しみくらいなこと言ってたのに、結局子どもの機嫌のいい時だけかまうっていう良いとこどりです💢

    • 2月19日
aiqa

結構どこでもそんなですよ(><)
なんでこんな奴と、と何度思ったことか、、

  • Mまま

    Mまま

    何度も思いますよね…ちょっと反省したふりしてもまた同じことの繰り返しだからなおりませんねー😩

    • 2月19日
🌈

うちの旦那も同じ感じです😭
お風呂上がりに私が全裸で子供の保湿してるのに隣でお菓子食べながらTVみて
ホントいらいらしかしないです😭😭
いないもんだと思ってるんで期待は一切しなくなりました\( ˆoˆ )/

  • Mまま

    Mまま

    お風呂上がりに保湿してるのに、自分だけ何してんの?って感じですよね😤
    いないもんならまだ良くて、いるから旦那の世話まであるから余計にイライラです💢

    • 2月19日
  • 🌈

    🌈

    お世話しなきゃいけないんですか(´°ᗜ°)?
    休みの日憂鬱ですよね🤣😂
    仕事行って稼いでこいってかんじです←

    • 2月19日
  • Mまま

    Mまま

    大きい子どもって感じで、世話が焼けます。
    お腹すいたーとか…自分でどうにかしてよ!と思うし、パンツがない、服がないって知らんわ✋って感じです。
    ほんとそれです!残業あると文句言ってるけど、給料少ないんだから働いてよ!って感じです。

    • 2月19日
あちゃん

約半年前 同じでした😑😑正直今もそんなに改善されてませんが😓
ほんとなんなんでしょうね、

  • Mまま

    Mまま

    いつまでも改善しないですよね…😩
    生まれてここまで全く改善しません。

    • 2月19日
  • あちゃん

    あちゃん

    子供がパパっ子になる日を待ちわびてます😭(ろくに世話もしないから そんな日が来るのかも わかりませんが(笑))

    言わなきゃやってくれない のがストレスで もう言う気も失せました😑そろそろ学習しろ😑😑って思ってます😩

    • 2月19日
  • Mまま

    Mまま

    パパっ子になる日がくるのか…😩旦那が抱っこしても泣き叫んでこっちを見てきます💦

    学習しろって思いますよね!猿でも学習するのに…

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

今私も愚痴りました!!!
私も旦那がいたらイライラが増えます。
子どもと2人だと平気なのに、、

自由な時間があっていいねと言うと、子どもにかまいすぎるから、泣かせてたら自由な時間できるじゃんと言われました。
どうして顔を真っ赤にして大きな声で泣いている自分の子をほっとく事ができるのか謎です、、、

  • Mまま

    Mまま

    イライラ増えますよね!

    泣かせっぱなしとかありえないですよね。泣いてるのに膝に乗せるだけでケータイ触ったりお菓子食べたり…旦那が抱いてもこっち見て助けを求めるように泣くから、結局私が抱くしかないです😭それがどういうことか理解して欲しいです。

    • 2月19日
あーるさん

うちと同じすぎて全部に共感します😭😭
ほんとなんで結婚しちゃったのか後悔しかないです(笑)
毎週土曜日が近づくにつれ憂鬱です😩💨
こっちが家事してるあいだくらい見ててくれてもバチは当たらないですよね。うちの旦那は子どもの顔見るよりスマホの画面見てる時間の方が長いと思います。この土日もイライラしっぱなしでした😂💥
家にいてもなにもしないし邪魔なだけだから仕事行って稼いできてくれって感じですよね〜😔💨💨

  • Mまま

    Mまま

    1日全く喧嘩しない日なんてないから結婚しなきゃよかったとしか思えません。
    家事してる間、見ててくれたら家事ももっと早く終わるのに…
    うちもそうですよ!私よりも子どもよりもケータイを見てます😤
    正直、休みなんてなくてもいいやと思います。一緒に出かけても喧嘩…いないほうが楽です。

    • 2月19日
deleted user

私、溜まりに溜まってこの間泣いてキレました😢💦

向こうも向こうで「仕事で疲れてるんだから土日ぐらいゆっくりさせろ」とか言ってきましたが💢
私には家事に育児で休みなんてない。
平日、一人で子供見てお風呂も全部入れて寝かしつけまでしてる。
少しぐらいは父親として一緒にやってくれても良いんじゃない?
女は子育てするのが当たり前。
男は子供のことはお手伝い感覚で、少しやったらお礼言われて良いよね!
私なんて、オムツ替えしたってご飯食べさせたって旦那が家にいても一人でお風呂に入れて保湿したってお礼なんて一言も言われたことない!
旦那は子供のお風呂一人でやったこと無いくせに!
このまんまだとストレスでどうにかなりそう!

と、ぶちまけ(笑)
旦那はキレて家を出て行きましたが、30分しないうちに帰ってきて謝ってきました(笑)
一度キレてぶちまけるのも手かなと思います😊

  • Mまま

    Mまま

    何度か怒ったことはあるんです。その度に謝って、その時だけ手伝いをして、またしなくなります。
    仕事で疲れてるのも分かるけど、夜中に泣いて旦那を起こさないように授乳して、あやしてって気を使ってるこっちの身にもなれ!ってかんじです😤
    女が子育てして当たり前みたいなの意味不明ですよね。正直、私には仕事の方が楽です。

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちもそうですよー(。•́︿•̀。)
    その時だけ謝って、お詫びの品(アイスとかですが)買ってきて、色々やってくれる...
    反省してても、長続きはしないんですよね😫⚡️⚡️

    言ってもすーぐに直るので(O_O)
    私は専業主婦なのですが...
    旦那がいると平日に一人でやってる分、やっぱり何かして欲しい!て期待しちゃう。
    旦那も仕事で疲れてるから、携帯弄ったり出掛けたりしたいのは分かる。
    でも、あまりにも長く携帯弄ったり寝たりされるとこっちもイライラする。
    こんなにイライラしたら、子供にも伝わるだろうし良くないと思うんだよね。
    それなら、生活は厳しくても娘と2人でアパートとか実家に帰って慎ましく生活した方が私にとっても娘にとっても良いのかなぁ、とか最近よく思う。

    って言っちゃいました😅💦
    そしたら、前よりはマシになって頼めばやってくれるようになりました(笑)

    本当に、私も仕事してる方が楽だと思っちゃいます😖
    旦那には言えないですけどね😝笑笑

    • 2月19日
  • Mまま

    Mまま

    怒った時だけですよねー。学ばないからイライラします👎

    旦那は仕事してるけど、私は年中無休で家事育児…😩
    夜だって、泣いても自分は寝てるくせに。というか、いつもあやしてないからそんなときだけ急にうまくはあやせないでしょ✋って感じですね。
    今、私の実家にいるんですけど、旦那だけアパートへ帰ればいいのにと思います💢

    • 2月19日
ぴかちゅ

うちもそんな感じです😭😭
子供の事は少しやってくれますが家事は一切手伝わないしむしろやる事増やしてくれて面倒すぎます😭😭
服脱ぎっぱ、お菓子のゴミそのまま、食べた皿そのまま、飲んだ酒やグラスそのまま、使ったティッシュもそのまま、いない方が楽なんですけどー😡😡
今日と明日旦那が休みで苦痛です😭😭

  • Mまま

    Mまま

    わかりますー😭
    自分のことくらいやってよって思います。何回言ってもゴミは置いたまま、洗濯は出さない…
    昼に起きてきて、お腹すいたーとかもう知らんわ!って感じです。自分でどうにかしろって思います💢

    • 2月19日
ちゃま

同じような方たくさんいるんですねー😂
私も最近旦那がいる毎週末イライラします!

うちは家事はやってくれるだけマシかもしれないですが、家事じゃなくて子どもと積極的に触れ合って欲しいのに、朝も起きるの遅いし、昼ご飯食べたら昼寝、自分の愛車の洗車やら改造、抱っこして泣かれたら「抱っこしても泣くから」とケータイ片手に泣かせっぱなしにして寝かせてるし、風呂はまだ首座ってないから怖いとか、疲れたからまた今度とか。。

本当いちいち言わなきゃやらないしわかんないし、使えねーって感じですよね。

子ども出来てから離婚する人って、こういう理由もあるかもな、、って思っちゃいました😂

  • Mまま

    Mまま

    家事やってくれるのいいですね✨
    朝起きるの遅いし昼寝もしてなんなの?って感じです😤
    抱っこしても泣くから💥そのセリフうちもしょっちゅう言われます。え?開き直った?!って感じです💢

    • 2月19日
mamama♡

うちもよくゲームしてます!(笑)男の人ってだいたいゲームしてますよね😨以前はイライラしてゲームすんなや!って怒ったりしてましたか、最近は怒るのも面倒で(笑)なので子どもに「パパに髪の毛乾かしてもらってきてー」「パパに着替えさせてもらってー」って子どもに言わせ(笑)強制的にやらせる事あります🤣(笑)子どもに言われるとやらざる得ないので(笑)

  • Mまま

    Mまま

    ゲームしてますよね😩あとYouTube!
    子どもが意思を伝えられる年になったら子どもに言ってもらうのがいいですね✨
    今は泣いてるだけなので…子どもが泣いて訴えてもケータイを見る旦那に幻滅です。

    • 2月19日
Mまま

育児は2人でやるもんですよね😩
子どもの機嫌いいときや外に出たときだけやるとか、どんだけいいとこ取りだよって感じです。
責任感ないですよねー。子どものことなんもわかってないし…自分優先にしてくるし💢
うちもたまにキレて、子ども抱っこして他の部屋に行って私に渡さないけど、結局は泣かれっぱなしで周りが迷惑なんですよねー

☆ゆんか★

うちも全く一緒です⤵︎ ⤵︎
泣いてても基本放置・・・
ミルク頼んでも膝に寝かせて携帯触って、哺乳瓶くわえれてないときもあるし・・・(笑)
上の子の時は、全て一人でしていましたが、二人は流石にきついので、頼んでます(=_=)
たまに、文句言われますが、無視です(笑)

  • Mまま

    Mまま

    泣いてても放置もあるし、うるさくなったらなんとなく膝に乗せて抱っこのフリしますよねー👎(転がしておくと私が起こるから。ただ、乗せてるだけなら転がしてあるのと同じ…)
    今まで完母なんですが、昨日キレてもう乳やらんからミルクやれ!って渡したのに結局飲まんかったしーとか言ってきました💢いやいや、飲ませ方!たしかに哺乳瓶で飲むの下手くそだけど飲むから✋と思いましたね。泣いてるところにただ突っ込んでどーする😤
    文句言ってきたらうっとおしいですよねー。無視して喧嘩がヒートアップ💥笑

    • 2月19日
みにゅ〜

うちのことかと思いました💦
まったく同じですょ…ガッカリしますょね。。
なんでこんな人と結婚したのか?
離婚するときのこと、プラン建てたりしてます(^^;)

  • Mまま

    Mまま

    なんで結婚したのか…ほんとにそれです😩
    離婚届取りに行こうと何度も思いました。
    基本だらしないし、子どもの世話や相手しないくせに、自分は私に相手されないと拗ねるのでクソめんどくさいですね👎

    • 2月19日