※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

出産後2ヶ月で不正出血があり、生理かと思ったが症状が続く。子宮頸がん検査は異常なし。他の原因は?オリモノも多めで無臭。

出産してから2ヶ月経ったのですが不正出血があります。丁度そろそろ生理くるのかな?と思って最初は気にしてなかったのですが黒っぽい血がほんとに少しだけでました。生理だと思ってナプキンをしてたのですが一階トイレで確認した時以降出血がないんです。それから1週間後また同じ症状が出ました。産後婦人科で子宮頸がんの検査はしたのですが、他になにか原因はありますか?オリモノも白っぽいのが結構多めに出ます。無臭です。

コメント

たいやき

不安になりますね💦

私も不正出血が産後3ヶ月まで続いたので重い腰をあげて産婦人科に行くと、お産の際に傷口を縫合したところからポリープができてました!

それを取ってもらったら出血はおさまりましたよ✨

不安が募るのもお辛いと思いますし、産婦人科で診てもらうのがいいかなと思います✨

• みい

みい

ありがとうございます!不安なので婦人科いってみます😌

• 2月19日