※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
雑談・つぶやき

せっかく娘が暖かくしてくれてる布団に旦那が滑り込んだ。今日も一人で…

せっかく娘が暖かくしてくれてる布団に旦那が滑り込んだ。
今日も一人で冷たい布団か!!!
くそーーーー!!!!!

コメント

ぴよまめ

はい!!✋
仏にくっつけば暖かいと思います♡名案♡

• ほー

ほー

ぴよまめさん名案〜❤
    って言いたいんですが
    いびき爆音+加齢臭+寝相最悪なのでくっつけませんーーーー!!!
    とりあえず娘が寝相で潰されないか心配なので早急に仏を足で転がそうと思ってます😎(罰当たり)
    どこかにイケメン落ちてませんかーーー!!!

• 2月18日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

おっと!!仏も寝てしまうと普通の一般男性になってしまうのですね〜φ(・_・メモメモ

男の人って本当に鈍感なところがあって、うちも何度かムスメが潰されそうになりました💢仏であろうとなんであろうとしっかりガードですな👍
    ふと「朝起きたら旦那がとびきりイケメンになっていたら」と妄想するのですが、こんなくたびれたBBAが横にいたらイケメン腰抜かすなーと悲しく妄想の幕をおろすのです…。

• 2月18日
  • ほー

ほー

ただの臭くうるさいおっさんになってしまうのです‥悲哀

潰されそうとか発狂しまっす!!
    ねー!もう腹立ちすぎてゆーっくり蹴り飛ばしました笑
    それです‥昨日栄えてるところに夜久しぶりに友達と飲みに行ったんですが、もう相手にもされず時の流れを感じました‥🐒
    できれば‥夢の中だけでも‥!!!

• 2月18日