※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

テテオのマグの吸い口が合わないかもしれません。スパウトやストローの方が良いかもしれません。

テテオのマグ使ってる方いらっしゃいますか?
今哺乳瓶の先みたいな形状の吸い口使ってるんですが、あんまり飲みません😣
吸い口の問題ではなくて、お茶だからなのかもですが…
スパウトやストローの方がいいんですかね?

コメント

けなもん

うちはスパウトと哺乳瓶を受けつけず、いきなりストローで練習してみたら3日目くらいに偶然吸って口に入ったみたいでそれから1週間ほどでこぼしながらも飲むようになりましたよ😊
使い方がわかれば赤ちゃんも飲めます。気長にチャレンジしてみてください💪

• いちご

いちご

そうなんですか!
    何ヶ月ごろのときですか?🤔

• 2月18日
  • けなもん

けなもん

6ヶ月から7ヶ月の時期でしたよ!離乳食を始めると同時になんかチャレンジしたくなってやってみました笑

• 2月18日

うちはスパウトからでしたが全然でした😭リッチェルだったかな?ママ友に勧められたいきなりストローマグで練習したら相性よくて、今ではストロー上手になりましたよ😆!のちのちコップとしても使える仕組みなので、ムダにもなりにくいし、おススメです^ ^

• いちご

いちご

リッチェル人気ですよねー!
    いきなりストローマグ見てみます!

• 2月18日
えりぷーぷ

もし今まで哺乳瓶でミルク飲んでなければ、飲まないんじゃないですかね🤔??
うちはストローもスパウトも練習しましたが、全然ダメで、コップで飲ませてました💦

• いちご

いちご

完ミなので哺乳瓶は使っています😣
    それぞれ好き嫌いありますもんね😂

• 2月18日

うちは3ヶ月からストローでしたよ!
スパウトとかも練習させてことありません!