※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pzママ
妊娠・出産

痛みが強くなり、陣痛の間隔が不規則です。電話するタイミングはまだですか?

先程、陣痛じゃないかと思い病院へ行きました。
10分間隔で陣痛が来てはいるが、子宮口が指1本入るかなー。くらいなので帰されました。
帰ってきてからというもの、痛みが強くなってきました。
腰が痛いような、下痢の腹痛を我慢しているような、、、
また帰されると思うと連絡しづらくて、、、
間隔も基本は10分をきるのですが、たまに15分くらいになります。まだ電話しない方がいいですかね?

コメント

ゆんたん

10分きっかりおきに来るようになったら連絡してみてください!いよいよですね😍❤️頑張ってください😍

どんぐり

私が通っていた産院は初産でしたら、5分切ってから連絡して下さい〜と教えてもらいましたが、産院からは何も言われて無いですか?

鮪

7、8分間隔で、初産だからまだまだ時間かかるから、と一晩耐えました😰
5分切ったら来ていいよーと言われました(><)
辛いですよね😭しんどいですね💦
もうちょっとです!頑張ってください😍

ayama

私の病院初産だったら5分間まで
家で我慢してねって言われてましたよー!

はじめてのママり

本陣痛ぽいですね!!4人目の陣痛のときは痛みが来た時にたとえば歩いてたら立ち止まらないと辛いくらいの痛みでそれで10分くらいの感覚で病院にいったら3cmだけでした(;´д`)なので初産でしたらちゃんと定期的に陣痛がきたら連絡したほうがいいかもしれませんが、痛みが増したんでしたら連絡してもいい気がします♡

えま

初産の人は5分間隔になったら来てって言われました。
ずっと耐えて5分間隔になってすぐ行ったら子宮口6センチ開いててよく頑張ったねって言われました笑