※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀(24)
ファッション・コスメ

婚約指輪もらった方、つけてますか?保管してますか?わたしはもらった四…

婚約指輪もらった方、
つけてますか?保管してますか?

わたしはもらった四年間ずっと
保管してたのですが
周りの子は結構、結婚指輪と重ね付け
してる子がおおくて😫💦
付けようかまよっています!

コメント

おののこまち

傷つけたくないのでつけてません!
結婚式とかの時につけてます♪

• 🍀(24)

🍀(24)

それいいですね!
    再来週結婚式なのでつけていきます!

• 2月18日
☆とっこ☆

普段は保管してて、結婚式とかにお呼ばれした時だけつけてます(*´꒳`*)

• 🍀(24)

🍀(24)

わたしも結婚式再来週あるのでつけていくことにします!

• 2月18日
りーすもぐら

そうなんですね。私は、いつつければいいんだろうかと思って、結局結婚記念日に一回つけたくらいですね。

(♡ϋ♡)

私もはじめの頃は
普段はつけてなくてお出かけの時とかつけてました(^^)🎵✨

でもやはりお気に入りなので
今は結婚指輪と重ね付けしちゃってます♥♥♥

りゆり

私が頂いたのはthe婚約指輪って感じのダイヤがキラリと光るのではなく、ハーフエタニティの指輪だったので引っかかったりとかなかったので気分で重ね付けしていた時もありました😊

ですがやっぱり結婚指輪は細身のが好きなので今は結婚指輪のみで、結婚式にお呼ばれされた時は重ね付けしてます💍😊

あぴ

デザインにもよるんですかね🤔
あんまりでっぱってると日常生活ではつけづらいかもしれないですよね💡

わたしは婚約指輪ではなくて婚約ネックレスをもらったので、日常的につけています!
指輪としてつけづらかったら、婚約指輪をネックレスにするっていうのはどうですか?変にならなければ…

普通につけやすいやつだったら、重ねづけかわいいと思います☺️❤️

ゆか

結婚するまでは頻繁につけてましたが、結婚後は結婚式に呼ばれた時のみつけてます。

みずたま

婚約中ずっとつけていたのが懐かしいほど、付けていません(笑)
先日友人の結婚式があったので、結婚指輪と婚約指輪両方付けていきました。
でも、やっぱり石があるので、子どもを引っ掻きそうになったので、式直後に外しました。

ななん

仕事中は外さないといけないので、取り外し面倒ですし、私の場合無くしそうなので、普段から結婚指輪も婚約指輪もつけていないです。
何かお呼ばれの時につけていくといった感じです(^-^)

🍀(24)

皆さん結婚式などにだけつけていくかたがおおいのですね!
わたしもそうさせていただきます!

jpj

お出かけの時に重ね付けしてます(*´꒳`*)やっぱりとても高価な物だから怖いのもありますがせっかくなので使いたいなと✨主人も喜んでくれますしね☺️