※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
妊活

中出し後のおりものについての質問です。

⚠︎汚い話・表現あります⚠︎
ただ今2人目妊活中です!

今日の朝行為をしました。
先程お風呂の排水溝が気になったのでしゃがんで(うんこ座りで)掃除をしていたらお股から何かドロッと出た感覚がありトイレに行きました。
パンツを脱いだ時にお股からパンツについたおりものがビヨーンと伸びていました😱20cm越えてるくらいです。
色は黄色よりのくすんだクリーム色に臭いはなく、精液の匂いもなかったのでおりものだと思います。
触った感じはスライムのようで、排卵前後の卵白状のおりものより固いです。

みなさんは中出しした後このようなおりものは出ますか?
私は毎回出るのですが毎回トイレでびっくりしてしまいます😅

コメント

きき

妊活してますが毎回出ますよ😧
おりものシートしてます☹️

まめ

私もよくあります!
タイミングとった後は、小さめのナプキンつけてます!

deleted user

私も毎回、精子なのかよくわかりませんがのびおりがでるので、シートは必ずしてます!( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)