※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
その他の疑問

こんなメール来たことある方いますか?さっきkaylynmyer@gmail.comという…

こんなメール来たことある方いますか?
さっきkaylynmyer@gmail.comというアドレスからメールがきて、そこにあるURLをタップするとこの画面が出てきました。
下に個人情報を入力するところがあります。

こういう無料視聴サービスを利用したかどうか記憶が定かでないため困ってます💦
今メールが来たのに、本日中と書いてあるところが怪しいかなって思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

無視した方がいいですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も迷惑メール結構来ますが、身に覚えもないし全部無視しています😂

    • 2月18日
まー

どう考えても架空請求ですね。
urlも開かない方が良かったかも💦

deleted user

そのアドレスをネットで検索してみてはどうですか?
もし迷惑メールなら、「迷惑メールなので無視したほうがいい」など口コミとか検索結果に出そうです!

ちっち

完全に怪しいヤツですよ(><)
とりあえず無視しましょう!

はーママ

無視してていいと思います!
もし心配なら使っている携帯会社に行って聞いてみては?

まち

100%詐欺だと思いますよ。
本日中という言葉が特に。焦らせて払わせようとしていますね。
gmail.comなのもおかしいです。ちゃんとした企業ならGmailのビジネスアカウント持ってるはずですので@の後ろはgmail〜にはなりません。

sat

スパムメールですね。無視が良いと思います。

きこ

逆にあからさますぎて笑えてきます。
退会処理しようとメール送信したら最後ですから、無視無視。