※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

妊活中、旦那さんにトランクスをはいてもらっていましたか?トランクスをはくことが嫌がられるため、おススメのトランクスを知りたいです。

妊活中、旦那さんにトランクスをはいてもらっていましたか??
トランクスをはくこと、すごく嫌がられます😭
トランクスをはくとすれて痛くなるみたいで…おススメのトランクスなどあったら教えて欲しいです🙏

コメント

プリンちゃん

トランクスだったりボクパンだったりしました🤗
ボクパン率が高かったかもです☺️

• 苺

トランクスはいてもらえるだけ羨ましいです😭👏
    やっぱり男性ってボクサーパンツがいいんですかね〜🙄

• 2月18日
あっちゃん

私の旦那は普段ボクサーなのですが、軽度の男性不妊もあり、トランクスに変えてと言いましたが、最初はすごく嫌がられました( ; ; )

無理矢理、ユニクロのトランクス買ってきて履かせたら、すごく気に入って今は毎日履いてくれてます😊💕

• 苺

私の旦那も軽度の不妊だと思います😭
    やっぱり嫌がられますよね😢
    ユニクロのトランクス気に入ってもらえてるんですか😊💓私も無理矢理買って履かせる作戦←にしたいと思います😎笑
    ちなみに、ゆゆさんが買われたユニクロのトランクスの商品名ってわかりますか?😭💓

• 2月18日
  • あっちゃん

あっちゃん

私も痛いから嫌と言われ続けてました😱無理矢理買っちゃえば、最初は仕方なく履いてくれるかもしれません😊
    ⭐️

この画像のタイプと、普通のニットトランクスってやつだったと思います💕
    値段も安いし、画像のやつはエアリズムタイプなのでこれから夏の蒸れる時期にはいいかなーと思います☺️✨

• 2月18日
  • 苺

やっぱり痛いんですね😣💦
    無理矢理買ってみようと思います😆💓

画像までつけていただいてありがとうございます😭❣️夏は蒸れやすいですもんね😢詳しく教えていただきありがとうございます( ᵕェᵕ̩̩ )💓

• 2月18日

トランクスって妊活に効果的なんですか??
初めて聞きました😳
回答になってなくてすみません。

• 苺

効果的みたいです💡
    結構調べたら出てきます😂
    ボクサーパンツやブリーフみたいに
    ピタッとしたタイプの下着は男性器が体に密着するので精巣の温度を上げてしまうみたいです😅 精子は熱に弱くて37度以上になると数や運動率が大きく下がってしまうと書いてありました😢

• 2月18日

ボクサーでした。
でもヨレヨレビヨビヨのボクサーだったので私ずっとトランクスだと思ってました笑
毎日洗濯してるのにトランクスだと思ってて、俺が履いてるのボクサーだよと言われてびっくりしました😳

• 苺

そうなんですか😂
    ヨレヨレビヨビヨっていうのに笑ってしまいました💓笑
    私の旦那は、ヨレヨレになったらすぐ捨てるので、捨てずに履かせとこうかなと思いました🙄!
    それはびっくりしますよね😂👏

• 2月18日
(´-`)oO

トランクス履かせてなかったです😩🙌妊活にトランクスいいんですか😊⁉️トランクスはスースーして寒いから履かないらしいです(TT)よくわかりません(TT)

• 苺

トランクス履かなくても妊娠できる人はできると思いますが、出来ることはしたくて😆💡多分、スースーする方が精巣には良いんだと思います😅精子は熱に弱いみたいなので😢

• 2月18日
maron

男性ってパンツ結構こだわりますよね笑
主人は昼間はボクサーパンツで夜間はトランクスって感じでした◡̈
多少は気にしてくれていた感じです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
亜鉛とかも飲んでもらってました✩︎

• 苺

こだわりますよね〜😅
    なるほど💡夜間だけでもトランクス履いてもらったら少しは変わりますかね?🙄
    私も亜鉛とリポDスーパーは飲んでもらっているのですが、出来ることはしたくて☘️他にされていたことありますか??

• 2月18日
  • maron

maron

長湯はしないほうがいいし、温度低めのシャワーをあてるのがいいとか聞きました。
    あとは長く禁欲するよりも定期的に出したほうがいいともいいますね◡̈

• 2月19日
  • 苺

長湯しないように言っているんですけど、なかなか難しいみたいです😅
    そうなんですね(*^^*)定期的に出してもらいますっ😂
    ありがとうございます😊

• 2月19日
admama

深キョンのドラマの影響ですか?!
違ったらごめんなさい。
松ケンがボクサーよりもトランクス。
トランクスよりもフンドシが妊活に良いと言っててフンドシしてたので(^-^)

うちは、ずっとトランクスですが
子供出来なかったです。
私に原因があったのかもしれないですが。
回答なってなくてごめんなさい。

うちは、安いやつ履いてます(*^_^*)

• 苺

それもありますが、以前から本やネットにも書いてあって擦れないトランクスを調べていまして😂
    この前のドラマを旦那もみていて、そうなんや〜って言ってたので、今のタイミングだったら履いてくれるかな〜って思っています😅

ずっとトランクスなんですね💡
    トランクス履くからできるとかではないですよね😅
    いえいえ!!コメント頂けるだけで嬉しいです💓ありがとうございます❤️

• 2月18日
カンナ

布が擦れて痛いんですかね?
私の夫はポッチャリなんですが、ユニクロのトランクスを愛用してます😊
柔らかいニット素材なので股ずれ?が起きないそうです😅
試しに買ったら気に入ってました!

• 苺

多分そうだと思います😅
    ユニクロ良いんですね😍👏
    私も試しに買ってみようと思います😊!
    ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 2月18日