※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
サプリ・健康

妊娠線予防クリームについてです!クリームでオススメなものはありますか…

こんばんは*˙0˙*)۶♥

妊娠線予防クリームについてです!
クリームでオススメなものはありますか?

またいつごろから、お腹のどこら辺まで
塗っていましたか??

コメント

あーり

青缶のニベアいいですよ★

  • りりり

    りりり

    ニベアでいいんですか??😳驚きです🔆もっと高いやつ買うべきか迷ってました!!

    • 2月18日
ちょこみんと

安定期すぎた辺りから、ニベアの青缶+ベビーオイル使ってました🙌
ベビーオイル使うと伸びが良くなります😊
お腹全体に塗って、妊娠線出来ませんでしたよー✨

@

バイオイルをお風呂上がりの濡れたままの肌にすりこんでぬってました!

妊娠線はできませんでした😊

ぽっこ

ニベア塗ってました!
安いので背中以外全身に塗ってました!
太ももなどにも妊娠線出来る人は出来るみたいなので…。
妊娠線出来ませんでしたよー☺️

てるやま紅葉

妊娠がわかってお腹が大きくなる前から塗ってました。
お腹の全体(胸の下から恥骨のからこぶし一個分上まで)と二の腕と太ももの内側、脇と胸の間にも塗ってました。
クリームは1000円くらいのをたっぷりと塗りました!
ですが…元々痩せ型なのと皮が伸びにくいタイプなのと急激にお腹が出てきてしまい立派な妊娠線ができました(╥ᆺ╥;)

POKE

ハトムギ化粧水にニベアの青缶でした!コスパいいのでたっぷりぬってました!🙌お腹全体にぬってました!

妊娠線できなかったですよ😄

あんな

ニベアの青缶で私は十分です(〃ω〃)

ちえ

ニベアの青缶プラス、WELEDAのストレッチマークオイルを塗ってますが、青缶だけの事が多いかも?
たーっぷり遠慮なくガンガン使えるしで、大きいものをセール時にまとめ買いしてます😆

めい&まる

ハトムギ化粧水+ニベア+ベビーワセリンを塗ってました❗