※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aaan☆
妊活

排卵検査薬と内診での状況が不安。先生とのやり取りで混乱。検査薬の結果が陰性。左の卵に期待。排卵しているか不安。

頭がパニックです…ラッキーテストの排卵検査薬と内診だと内診が正確ですよね⁈
今周期はクロミッドとHMGで右に3個左に1個卵が育ちました。今日内診で右の2個が潰れてて腹水も溜まってるから排卵してると言われたんですけど、先生と話してる時に検査薬が反応し始めたって言ったらまだ排卵してないのかなぁーって言われて、病院の検査薬では陰性でした。左の1個が21ミリぐらいあるからコレが排卵するかもとHCGを打ちました。
説明がぐちゃぐちゃで分かりずらくてすみません。検査薬の写真はこんな感じです。排卵してないのかなぁーー😥

コメント

いるか

ラッキーテストのスティックタイプ使ってました。かなり正確だった気がしました

• ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございます^ ^

• 2月18日