※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

息子が突然大泣きする理由について、気になっています。

私の気配を感じると息子が泣きます。

パパとご機嫌でお風呂に入ってるとき、用があってパパに声をかけると大泣き。

美容院の帰りにパパにテレビ電話して私の顔が映るやいなやテレビ電話越しで大泣き。

いい子で遊んでたのに私が部屋に入ると大泣き。

そんなのが幾度となくあります。

私と二人でいるときや、最初からいるときは大丈夫なんですけど、なぜか後から私、突然私、みたいなパターンは大泣きされます。

なんか帰ってきちゃいけなかったのかなーって気になって凹みます。

なんで大泣きするのでしょうか😭

コメント

deleted user

うちのこもそうです😵💦
お義母さんにいわれたのは、寂しかったけど、遊んでて、ママを見ると、寂しかったのを思い出して早くきてー!ってママがいい!って泣くんだよって言われました!

  • サクラ

    サクラ

    そんな可愛い理由だったんですか😍😍
    泣くの愛おしく感じるようになりました!笑

    • 2月21日
あゆ

息子もです😊
ママを思い出して泣いちゃうみたいですね!
そう思うと、可愛いですよね😀

  • サクラ

    サクラ

    今まではなんで〜と凹んでましたが、おぉママが好きなのね!と泣くのが愛おしく感じられるようになりました♥

    • 2月21日