※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさやんママ
家族・旦那

グチになりますさっき茶碗洗いをしていたら息子がグズって旦那があやし…

グチになります
さっき茶碗洗いをしていたら息子がグズって旦那があやしてくれてました
1人で遊んでいる間にウンチをしたらしく、旦那が抱っこしたらクサイって言われました
でも、まだ洗い物の途中だったのでちょっと待っててね~って言ってキリのいいところまでやりました
そしたら旦那に別に途中だっていいじゃん、臨機応変にやれよって言われました
そんなこと言うなら自分で交換しろよって言いたいのを我慢して、じゃぁ残りの洗い物やってよ、って言ってスッキリしました
本当にそんなんで機嫌が悪くなる旦那イヤになります
カルシウムをドンドン取って貰ってイライラしないようにしてもらいたいです

コメント

まー

うんち替えないのに、文句を言うなんて旦那さん最低です😡💢

私ならぶちギレです❗

ふーたろ

お前がな!!

ってうちだったら言っちゃいます 笑

すう

同じです。

なんか うんち したよ 〜
って 報告しなくて いいですよね!!

不器用ながらも 変えて欲しいですよね。

べるりん

我が家なら、とんでもないことになってます🤣💕笑

お前が臨機応変にやれよ!って、言い返します(笑)

moon

こどものうんちも変えられない父親にそんなこと言われたくないです。
あなたこそ、臨機応変にできませんかね?
私、家事してます。
あなたは?
って冷たく言い放ちますね。

ちるみる

ママリかネットか忘れましたが昨日見かけたイラストを思い出しました。

大きな荷物を持つお母さんと
お母さんと手をつなぐ子供と
お母さんに抱っこ紐で抱っこされた赤ちゃんと
その後ろで笑顔で立ってる男性。

ん?その男性誰?(笑)

って盛り上がるイラストでした。

ほんと、ウンチくらい替えたら?ですよね!
あんたいったいこの子の何?って言ってやりましょ!

まさやんママ

本当にオムツ交換してほしいです
オシッコした時は1回しかしてなくてもオムツ交換するねぇ~って交換するのに、ウンチになるとしてくれません
この間なんか30分お昼寝するから息子よろしくねぇ~ってお願いをしました
私が起きた時ウンチのにおいがしてたのでオムツを交換したのですが、しばらく経ったウンチでした
この差はなんなんだ!!って言いたくなりました

大沢

うちなんて、オムツも替えれず、お風呂も入れられず、まともに上手に抱っこもできない。他所の旦那より、マシだ!と、思って頑張って(o^^o)笑

❀かほちー❀

え?気づいたらそこで交換すれば?
なんでママ待ちなの??
信じられないです。