※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

エルゴアダプトクールエアとベビーキャリアオムニ360の違いについて教えてください。

抱っこ紐を購入しようと思っています。
エルゴの種類についてですが、エルゴアダプトクールエアのタイプとベビーキャリアオムニ360というものの違いって何何でしょう?実際使われてる方、詳しい方教えて下さい😊

コメント

大きな違いはクールエアはメッシュ素材、オムニ360は前向き抱っこができるです。
後、一番新しいオムニ360は後ろでクロスした付け方ができるらしく小柄な女性にも向いていると雑誌に紹介されてました。

退会ユーザー

クールエアの方もクロス装着できると思います。
    アカチャンホンポで聞いた時、クロス装着できないと言われたんですけど💦
    今、雑誌とサイト見返したらできると書いてありました😅

• 2月18日
  • もん

もん

教えてくださってありがとうございます^^*
    蒸れが気になっているので、メッシュ素材のクールエアに気持ちが傾いてきました★

• 2月19日
くろちゃん

エルゴアダプトクールエア使っています!
首座り前から使えるし、
メッシュ素材で暑い日よかったです。
赤ちゃんってあったかいから、意外と11月くらいまで抱っこひも使うと、お互いハフハフ暑かったです。
あと布素材じゃないので、洗濯しても色あせ、へたりがおきにくいです。
そしてあっという間に乾きます!
すごくお値段高いので勇気いりましたか、買ってよかったです。

• もん

もん

夏場はクールエア良さそうですよね~🎶お値段相当の価値があるのですね!
    検討してみます★
    教えてくださってありがとうございます^^*

• 2月19日
わんぱく

参考になれば( ^ω^ )

• もん

もん

わかりやすい画像ありがとうございます^^*
    スクリーンショットしました★笑
    参考にさせていただきます🎶

• 2月19日