※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家族・旦那

※私と彼は別々の実家暮らしです。週末夫っという感じです。昨日の夜から…

※私と彼は別々の実家暮らしです。週末夫っという感じです。
昨日の夜から彼が泊まりに来ていて
今日彼の誕生日なんですが
朝から彼のケータイをふと見てみると
女の子からの連絡が。

鍵もかかってなかったので中を見てみると
複数の女の子と濃い絡みをしてました。
中には女の子の胸の写真やら彼の腹筋の写真やら
自撮りやらが出てきて
そのsnsの中では相思相愛 もろカップル
その女の子の友達も親も公認だったらしいです

私と娘のことは内緒で会話してました

私が彼を起こして問いただしたところ
私とのLINEは楽しくない
でも自分のことを褒めて欲しいらしくて
他の女の子に走ってしまったようです。

彼が他の女の子に手を出す事はよくあります。

今の所、泣きながらもう一度チャンスが欲しい
との事で
1ヶ月娘にも合わせない
週に一回だけ私との会話を許しました

私はこのまま付き合っていてもいいのでしょうか。

日本語おかしくてすみません。

コメント

m

結婚はしてないってことですか?

  • しぃ

    しぃ

    はいっ。彼の女絡みがあるのでまだ結婚できていません。

    • 2月18日
  • m

    m

    そうなんですね
    私的には別れた方がいいのかな?と思います
    娘さんのこと隠すのってゆーのがよくわかりません。
    なぜ隠すのかな?っておもいますね

    • 2月18日
  • しぃ

    しぃ

    やっぱりそうですね

    • 2月18日
  • m

    m

    娘さんもしぃさんも可愛そうです。
    ほかの女に手を出すことよくあるってことは付き合ってても同じことの繰り返しだと思います

    • 2月18日
  • しぃ

    しぃ

    結婚か同棲したら絶対にやらないと言ってますがもぅ信用がなくなりました。( ; _ ; )
    私ももぅ泣きたくありません。

    • 2月18日
  • m

    m

    絶対って言葉は信用できないですね。
    今までがそうならこれからもって思いますよね。

    • 2月18日
  • しぃ

    しぃ

    両手でも数え切れないほどやられているのでこれからも騙され続けるのかなと。。(´·ω·`)

    • 2月18日
  • m

    m

    それならキッパリしちゃった方が楽かとおもいます!

    • 2月18日
ぬーん

結婚してないのですか?
お子さんのお父さんですか?

  • しぃ

    しぃ

    結婚してないです。娘の実の父親(19歳)です。

    • 2月18日
  • ぬーん

    ぬーん

    ほかの方のコメント読みました。私ならわかれますね。付き合いが長くて情があるのはわかります。でも、その状況でお子さんは幸せですか?子供がいる以上子供を第一に考えてください。
    彼の状況をしぃさんのご両親に伝えて援助してもらいシングルで育てられた方がお子さんも幸せですよ!
    頑張ってくださいね。

    • 2月19日
mama...♡

別れた方がいいと思います。
女たらしですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • しぃ

    しぃ

    そーなんです
    かなりのたらしなんです。

    • 2月18日
ぽんでりんぐ

別れた方がいいのでは?(´・ ・`)
娘さんも可哀想です。。
父親としての自覚ないですよね。

  • しぃ

    しぃ

    ほんとに自覚が足りなさすぎです。。
    まだ遊びたい盛りなのかなと( ; _ ; )

    • 2月18日
  • ぽんでりんぐ

    ぽんでりんぐ

    19歳なんてまだまだ遊びたい盛りですよね😂
    なぜ籍を入れないんですか?彼氏さんが女関係がだらしないからですか?😞

    • 2月18日
  • しぃ

    しぃ

    女関係がだらしないのと
    金銭的にもだらしなく稼ぎも少なく一緒にやっていけるか分からないため結婚が先延ばしになっています。

    • 2月18日
  • ぽんでりんぐ

    ぽんでりんぐ

    私ならそんな男さっさと別れてシングルで頑張る方を選びます。
    しぃさんも娘さんも可哀想だし、いつまでも待ってるのって辛いと思います。。
    私は無理ですね😞

    貰えるものも貰えるか分からないし。。って思っちゃいます。

    • 2月18日
  • しぃ

    しぃ

    付き合ってきた年数も5年目とかでいろんな思い出が頭をよぎりなかなか別れられずつい許してしまうのが癖になってしまっていて。( ; _ ; )本当は他にもいい人がいるんではないかなと思うところもあるんですが。。私は馬鹿なんですかね(笑)。

    • 2月18日
  • ぽんでりんぐ

    ぽんでりんぐ

    そうなんですね。私の場合付き合って半年で妊娠がわかりあれよあれよという間に結婚し、一緒に生活してきたのでしぃさんのような感じではないので、どうこう言える立場でもないですが、しぃさんもまだまだお若いですし、この先もっといい出会いがあると思います。

    しぃさんが許してしまう限り彼は変わらないと思います😱

    • 2月18日
  • しぃ

    しぃ

    普通は妊娠が発覚したらすぐ結婚ですよね。
    私が弱すぎるので彼が変わってくれないんですよね。。( ; _ ; )

    • 2月18日
ママリ🔰

私だったら別れますかね…。
父親の自覚無いし、最低です💧

  • しぃ

    しぃ

    ほんとに最低な奴なんですけど五年間付き合ってきて、思い出とかいろんな思いが重なってずるずると別れるのを先延ばしにしてきました。( ; _ ; )

    • 2月18日
ちゃんはな

金銭的と女癖で結婚を先延ばしにとありますが、ゴールは見えてますか??
もうお子様2歳って事は2年以上期間を与えているにも関わらず、改善されずまた同じような事で裏切られてるんですよね?何度チャンスを与えてきたんですか?

しぃさんは今後も待ち続けるんでしょうか?なんか都合の良い親子としか思えません。責任とかも感じてないんでしょうね。

19歳でもまともに家庭を持ってる人はいっぱいいます。
付き合ってて良いのか悪いのか。
正直悪いと思います。
平日独身、週末夫を楽しんでるだけですよね。
数え切れない程裏切られてて、これから幸せになれるんでしょうか、

  • しぃ

    しぃ

    私もこの先が全くわかりません。
    私の弱いところがダメなんだと思います。( ; _ ; )
    都合よく使われてるだけなのかもしれません。いまは自分の気持ちもよく分かりません。
    よく考えてみようと思います。

    • 2月18日
チューリップ

話にならないですね。信用もお金も無ければ、欲望のまま女を取っ替え引っ替え。そんな男に執着する時間が無駄ですね!浮気の証拠になるスマホなどご両親にみせ、取れるだけお金をとり、かたをつけたほうがいいです。まだお若いのでいくらでもやり直せます。頑張って下さい。

  • しぃ

    しぃ

    以前
    彼の父に証拠のスマホを見せた所、ケータイを見る方が悪いと私が叱られました。
    私の母に見せようと思ったところ、彼が証拠である画面を削除し戻せなくなっていえなくなってしまいました。金を取りたいところなんですが今回は証拠もなくなってしまったので取ることもできません。( ; _ ; )

    • 2月18日
  • チューリップ

    チューリップ

    彼のお父さん、、、逆に叱ってくるなんであきれますね!大の大人がバカなんじゃないですか。彼のお義母さんには何も伝えなかったのですか?            しぃさんのご両親には証拠はないにせよ、事実を伝えてますよね?2年近くも結婚せず実家にいる事を何といっているんですか?    

    • 2月18日
  • しぃ

    しぃ

    彼のお母さんは実の親ではなくこの間私と、彼と、私の娘と縁を切ったので話す機会がありません。
    早く3人で暮らしなさいとゆってます。
    近々私と彼と娘と3人で暮らす計画を私の母も応援してくれていてのこの不祥事。なんて伝えればいいか。。

    • 2月18日
  • しぃ

    しぃ

    彼の育ての母はお義父さんと別れています。

    • 2月18日
  • チューリップ

    チューリップ

    彼のお母さんは再婚なので実の母ではないとと言うことですね。       しぃさんのお母さんとお父さんに今回の事実はすぐ伝えて下い。三人で暮らす事を応援してくれているお母さんには彼が裏切る形になってしまったことも、しいさんにコメントされてる皆様が反対しているこのママリを見せて話すのもいいと思います。      

    • 2月18日
ありんこ

色々事情があると思いますがなぜ結婚しないのですか?
女絡みがあるから結婚できないって…
結婚しても浮気癖って直らないし、社会に出たら嫌でも異性との付き合いだってありますよ。

週末しか会わないのに
1ヶ月娘に合わせない、
週に一度だけの会話って、
そんなに苦痛にならないのでは?
浮気性の彼氏さんにとってはむしろ好都合だったり…。
しぃママさんと彼氏さんとの気持ちが離れていく一方だと思います。

  • しぃ

    しぃ

    やっぱり好都合なんですかね。もう1回話し合ってみます

    • 2月19日
まい

他の方のコメントも見ましたが
結婚先延ばしにしていいことありませんよ。

うちの旦那つい最近20歳になったので
歳近いと思います。

結婚したときフリーターでした。
今も正社員ではないです。
お金なんかありません。
胸張って大人だなんて言えないような不安定感です。笑

結婚前や結婚直後と今を比べたら
本当に人間変わりました。

追い込まれると状況受け入れるしかなくなるんですかね。

お子様2歳前なのに結婚先延ばしにするなら
一生結婚しないんじゃないですか?

  • しぃ

    しぃ

    出産した時彼がまだ17歳でそこから1年待ってたらずるずるときてしまいました。結婚するか別れるかですよね

    • 2月19日
  • まい

    まい

    そこから絶対一年待たないといけませんもんね…

    結婚出来る歳になった瞬間した方が良かったのかなとも思います。

    • 2月19日
2kids mama❤️

他の方のコメントも見させていただきましたが、
私も今の旦那とは付き合いが長く結婚したのですが、もし同じ状況だったら絶対別れます(;o;)
しぃさんにはもっと幸せにしてくれる方いらっしゃると思います!!

今の彼とお付き合いしてる時間が勿体無いなと思います.°(ಗдಗ。)°.
何度も浮気してる方は浮気癖が治らないと思います。

  • しぃ

    しぃ

    浮気癖はやはり治らないんですかね。浮気されるってことは私にも原因があるってことですよね。( ; _ ; )

    • 2月19日