※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

休日、楽なことしかしない旦那。イライラする。旦那見ているとイライラ…

休日、楽なことしかしない旦那。
イライラする。
旦那見ているとイライラしかしない。もう疲れたぁ〜。旦那と結婚して、苦労とイライラすることばかり。
なんで、こいつと結婚したんだろ。
自分より稼ぎ少ないし、私の両親のこと馬鹿にしてるし、見栄っ張りで、話していたらイライラするし。

子供だけで幸せ。

旦那のご飯や弁当、洗濯したくない。てか、旦那の世話したくない。働いてるからって何⁉︎今は私、育休だけど、一応共働きだから手当入るし、生活ができてるって言いたい。

明日からは、旦那の夕飯も弁当も作らないでおこう。

私ばかり十分な睡眠も取れないうえに、育児、家事に旦那の世話まで頑張って馬鹿みたい。

旦那いない方が、それなりの苦労はあるとおもうけど、でも、いるよりいない方が楽で幸せになれそう。

浮気とか暴力とかされていないけど、

なんか…、産後ってのもあるのかな?
なんかもう、冷めた。。

離れたい。

でも、子供のこと考えたら離れるなんてかわいそうだし、我慢して今後の人生過ごした方が良いのかな。

自分より子供のことを考えるべきなのかもしれないね。

コメント

まぐまぐ

私もでーす!
育休中だからって「○○して」ばっか!今日は子供抱っこしてるのに酒飲んで動画見てる旦那に「ストーブの温度下げて」って言われました。自分でさげろやーって感じです。
人生やり直せるならお金持ちと結婚したいです。

• mama

mama

結婚する相手間違えましたよね😣本当に人生やり直せるなら、金持ちの人と結婚したいです。

• 2月19日
もこちゃん

分かります!まさに私も同じこと考えてました。
育休中だからって旦那何でも調子乗りすぎですよね。
お金持ちで義両親優しい人と結婚したかった。
もっと早く気づきたかったです。

• mama

mama

クソ旦那、本当イライラしますよね。今はまだ大丈夫ですが、今後は視界に入るだけでも嫌になりそうな気がします。
    もこちゃんさんの言う通り、もっと早く気付いてたら、こんなやつと結婚しなかったのに!って思います😣

• 2月19日