※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aopc
ココロ・悩み

育休中で4月から仕事復帰するけど、日曜祝日は一時保育に預けて出勤しないといけなくて困っています。平日は認可保育園で、熱が出たら病児保育に預けないといけないし、転職を考えています。育休戻ってどのくらいで辞めていいか悩んでいます。

育休中で4月から仕事復帰するけど

日曜と祝日は、子供見る人おらんなら
休めてたのに
今は一時保育に預けて出勤せないかんくなっとる、、
保育園組ばっか休みよったら
他の人が休みにくいけんて

しょうがないけど、、、

どーしよ

平日は認可保育園で
日曜祝日は一時保育て
やばくない?????笑

旦那も親も仕事やし無理やし、、、

そして熱でたら病児保育に預けないかんし

はよ転職せないかんね

育休戻ってどんくらいで辞めていいっちゃろ、、、

あーやだ

コメント

楓花

会社がひどいですね!働くお母さんに配慮がなさすぎです💦預け先ないって伝えてるのに、日・祝休めないのは、子育てに対してハラスメントでは?もう一度日・祝は難しいと伝えてみて、無理ならやめるでもいいんじゃないでしょうかー!?

  • aopc

    aopc


    育休貰ったからには復帰しないといけないというのと、保育園に受かったのに仕事辞めてしまったら、追い出されてしまうってゆうので
    どうしようもない状況になってしまいました(>_<)

    それができないなら、
    パートになれって話なんですけど
    パートになってしまったら、
    給料が保育園料で消える形になってしまいます、、、

    ほんと最悪です!!

    • 2月18日