※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
雑談・つぶやき

14時から旦那は1人の時間満喫しててイライラが止まらない😂こっちは洗濯…

14時から旦那は1人の時間満喫してて
イライラが止まらない😂
こっちは洗濯物畳んだり洗い物したり
娘と遊びながらしてるのに旦那はゲームか寝てるんだろうなって思うとモヤモヤしっぱなし。
こんなんだったら家にいてくれないほうがまだマシな気がする(^_^;)
毎週夜遅くまでボーリングしに行くし
ほんと旦那が羨ましいwww
毎日仕事頑張ってくれてるからそこは感謝してるけど育児はもうちょい積極的にやってほしい。
お風呂入れてゲームしながら遊んだからイクメンじゃないんだよ…。
外面だけ良くするから近所の人からは良い父親で通ってるしで尚更腹立つ。
休みなはずなのに平日と変わらないなら日曜日なんてほんといらないw

コメント