※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ty
家族・旦那

質問です!夫が職場でバレンタインもらってきたのですがお返しどうします…

質問です!
夫が職場でバレンタインもらってきたのですがお返しどうしますか?

・「お返し不要です、パート一同」と書かれたゴディバ一箱と、大学生のバイト女子達からの量産型の「手作りクッキー」「チロルチョコ」などは、
ホワイトデーにクッキーの詰め合わせなど買って皆んなでつまんでもらうタイプのお返しにしようかと思ってます。

お返し不要とメモが貼ってありましたが私は渡した方がいいかなと思うんですが皆さんどうされてますか?

・イタリア土産で日本円7〜800円のお酒をくれた女子には同じくらいの値段で個別でお返しかなと思ってます。

皆さん旦那のお返しは等倍ですか?3倍返しは独身でないししないですよね??💦💦

来月臨月なのでそろそろ買っちゃおうと思ってますが世間知らずで悩んでます(´ω`;)

コメント

おまめまま

パートの皆様などは休憩室で皆様でつまめるようなお菓子とかでいいとおもいます!

個別でくれた方にも同じくらいの値段のお菓子とかでいいと思います(^^)

あまり良いものを返すと勘違いされても嫌ですしね(><)

返さないと角が立ちそうですし難しいですよね(*_*)

• ty

ty

ありがとうございます😊参考にします!
    お返し不要って逆に気を使います😓

• 2月18日
  • おまめまま

おまめまま

いらないって言ったけど本当に何も無いとは、、とか勝手な事言われそうでなんかかんがえちゃいますよねw

• 2月18日
ひーくんまま

私ならみんなでつまめるタイプのもの持っていかせます!

同じぐらいの値段のもので適当に返しておきます🤣

• ty

ty

ありがとうございます😊そうします✨

• 2月18日
exx

3倍返し???!
しなくていいですよ!笑
同じくらいの値段でいいですよ!
お返し不要の方も一応気持ちとして渡しますね!

• ty

ty

ありがとうございます😊そうします!

• 2月18日
ちぇりー♡

同じくらいの価格でいいと思います♡

ヨックモックとかよく買ってます(^-^)

• ty

ty

あー( ^ω^ )ヨックモック、分かります😄✨✨使えますよねぇ✨参考にします!

• 2月18日
  • ちぇりー♡

ちぇりー♡

アンリシャルパンティエも可愛いですよー♡

• 2月18日
  • ty

ty

あそこのケーキ美味しいですよね💕焼き菓子ちゃんと見てなかったんで調べてみます!( ^ω^ )

• 2月18日
かりん

3倍返しはする必要ないですよ笑
そもそも3倍返しってジョークじゃないんですか?
貰った額相応ので返せば良いです。
一同で貰ったのなら、一同あてに、クッキー詰め合わせ的なのでみんなで食べて貰えば良いかと…

• ty

ty

ありがとうございますっ😊かわいいお菓子の詰め合わせ買って皆んなで食べてもらおうと思います✨

• 2月18日