※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

ミルクが合わない可能性があるので、オススメのミルクを教えてください。現在はすこやかM1を飲ませています。

オススメのミルク教えてください(。・о・。)♡!

1日1回寝る前にミルク飲ませているのですが、今飲ませているミルクが合わないのか便秘気味になってしまいました٩(×̯×)۶

完母の時は、三回はうんち出たのですが今は1日1回出るか出ないか。。
ミルクのせいではないかもしれないですがお腹パンパンに張って唸ってます😥

体重増加のためにミルクは1日1回飲ませたいのでオススメのミルクあれば教えてください!!🎵

ちなみに飲ませていたミルクは、すこやかM1です👶🏻
病院でオススメされたので飲ませました☆

コメント

まぁ

生後一ヶ月の時、乳首がかぶれたのでキューブタイプのすこやかを飲ませてました😊

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    すこやかにキューブタイプあるのですね!(*´∀`*)
    すこやかが病院でオススメされていたのでいいのかなぁ〜と思ってたのですが便秘になるからどーなのかなぁと😣

    • 2月18日
  • まぁ

    まぁ

    間違えてました💦
    ほほえみでした💦

    すこやかは妊婦の時にお試し用でもらったやつでした💦

    • 2月18日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    なるほど!お試し用あるなら全部試してから本品買いたいですよね(^ν^)笑

    • 2月18日
めるめる

うちは今完ミですが、E赤ちゃんからはいはいにしたら便通良くなりました!

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    はいはいですね!(*´∀`*)
    薬局で見たことあります☆
    ちょうど後で薬局にミルク買いに行こうとしていたので見てきます😊

    • 2月18日
ぽこおかあさん

はぐくみ使ってました!

便通が良くなった気がしたのは、アイクレオです😊

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    アイクレオ!初めて聞きました(^ν^)いろーんなミルクがあってどれがいいのかほんと、わからないです。。
    便通が良くなったみたいなのでアイクレオも薬局行ったら見てみます☆

    • 2月18日