※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしぃ
家族・旦那

皆さんの旦那さんはお休みの日どうされてますか?うちの旦那は休みの日で…

皆さんの旦那さんはお休みの日どうされてますか?
うちの旦那は休みの日でも、どこかへ行くわけでもなく寝る→携帯ゲーム→寝るって感じでイライラしてきます。
仕事で疲れてるのはわかるけど、休みの日くらい子供も休みなんだからどこかへ連れて行ってくれたらいいのに。と思ってしまいます😣
正直、寝るか携帯ゲームかしか脳がない旦那ならいらないです😒

コメント

かかか

うちは逆に外出したがって大変です😂
私は家でまったり派なのですが、いつも朝早くからそわそわして出掛けたがってます😅

pipipipipi

旦那が休みの日は、とりあえず出掛けてます💦
ベビザラスとか、バースデイとかが多いですが😅

❁紅蓮❁

うちもそうでした💦
こっちは休みなく動いてるのにイライラしますよね(;>_<;)
うちはそれに対して文句行ったら近くの公園ですが子供連れて遊びに行くようになりましたよ(*ˊᵕˋ*)

へなへな

うちも基本同じ感じですが旦那もそのままダラダラ過ごしてしまうと後悔するって言う気持ちはあるらしく休みが頻繁な時はご飯行ったり赤ちゃんのもの買いに行ったり行ってくれます😌💓
子供が産まれてからの夢がたくさんあるらしくてお休みのたびに公園とか野球とかバーベキューとか行きたいらしいです😂

ゆーちゃん

旦那にお金貰って子供と何処か出かけたら、どうてすか?😊前持って予定立てておいて😄👍

なな

わたしの旦那さんもです。
里帰り中ですが来月頭に帰るので正直憂鬱です笑
きっと迎えに来るのも寝てて夜中までゲームして起きれなくてお昼とかになるのかなと思うとイライラします(*_*)

私の旦那も
9時以降までねる、ゲーム、ご飯、また寝る。です(´;ω;`)
毎週休みの日に義実家に来ますが
ずっとゲームです👿
子どもにお昼から公園いこかって
言うくせにお昼なるとゲーム、寝てます。
めっちゃイライラします👿

ぽんぽん

うちもです😭
休みの日は用事がある日以外は寝るか携帯でゲームか動画観ててイライラします💦
なので、うちは買い物付き合ってよ!って無理やりイオンとかに連れて行きます😫
本当は動物園とか公園とかに息子を連れて行って欲しいです😭

もこママ

うちの旦那も自分中心の生活です。
好きな時間に起きて来て、食べて、携帯。気分次第で車洗ったり、今時期雪が降れば雪掻きしたりはしますが、私が娘を抱っこしながらご飯の準備や掃除・洗濯しててもお構いなし!
抱っこしながら夕飯作りしてる時に、横になって寝てる事もあって…イラつきます😤
旦那も日曜日なら、私だって日曜日があってもいいのに…ってマジ思います。
ですが、そんな旦那に娘が懐くわけもなく…それがあるので、まだ私は我慢出来てます😅
いつもではなく、時々連れ出してくれた時には、うんと旦那さんを挙げてみてはどうですか❓調子に乗って、遊んでもらえるかも知れませんよ😆

パナップ

うちと全く一緒ですw起きて昼飯食べてまた寝て、ゲームしてって感じでたまにイラつきますw
でかけたいー!!

ぷにまな

うちは外出したがるのですが、私は今の時期風邪やらもらいたくない(一月は風邪三昧、看病、自分も風邪がなかなか治らず辛かった)、外出先で息子がのけぞったりして疲れるので
🏠にいたい派です😁😁

今も旦那一人で強風の中散歩しに行ってます(^_^;)💦

プーさん83🖤

ウチは義実家に来たがって困ります。
毎週末義実家に行ってます。
たまにはお買い物やドライブなど
行きたいものです(>_<)

義実家にいかなければ同じく
寝てお菓子食べてマンガ本かマンガかスマホゲーム
の繰り返しですよ( ´Д`)ほんと毎週とは
言わないからたまにはって思いますが…

ゆっても変わってくれません(>_<)

リエ

家事もしますし、娘とも遊んでくれますよ😊てか、「洗濯物干すのと、娘と遊ぶのどっちが良い?」とか「お風呂掃除と、娘と遊ぶのどっちが良い?」て選ばせたりもしますけど。

娘が調子悪いのもあり、お昼・夕飯ともに旦那作です😊買い出しも旦那で、高いところの掃除もしてくれました。