※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
サプリ・健康

腰回りやお尻や太もも…引き締めにいいエクササイズなどご存じですか?TV…

腰回りやお尻や太もも…引き締めにいいエクササイズなどご存じですか?

TVで出るデブ芸人と言われてる人たちを他人事みたいに笑ってられないほどの巨漢デブです💧
3人目妊娠中も一キロたりとも増やせないくらいヤバかったです。
私なりに動いたりはしてみたものの減るようすはなく…💧

来月次女の卒園式、再来月には入学式があるのに…急激に太って持ってるスーツが入りません💧
大きいサイズ試着しまくってはパツパツで泣けてきます。

1ヶ月やそこらでどうにかしようとは思ってはいませんが…
これから先、少しでも引き締められるように頑張りたいです💧今さらですが…💧

こういう動きは腰回りやお尻の引き締めにいいよ~など、ご存じでしたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

私は産後お腹〜お尻回りが太ってしまって、何もしないよりかはいいかなとお尻歩きやラジオ体操始めました😁

もし時間とやる気があるならトレーシーメソッドっていうDVDオススメです!
妊娠前にしてましたけどかなり引き締まりました😍