※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

下系の話になります💦結婚10年以上の方に質問です。夫婦生活はどのくらい…

下系の話になります💦

結婚10年以上の方に質問です。
夫婦生活はどのくらいありますか⁇


うちは31/38の夫婦で今年で10年目です。
旦那は昔から性欲強くて、いつかは衰えると思っていたのに全くです…


最低週一、月6くらいです。
私からしたいと思う日は無いですが、やはり夫婦仲を保つためには必要だと思うので頑張ってます。
実際、夫婦仲は悪くないと思います。

よく年配のご夫婦が手を繋いで歩いているのをみますが、SEXしてるのかなー…あの歳までするのやだなー…って変な目で見てしまいます😰

コメント

ひまり

こんにちは。
私が29歳・旦那が30歳の結婚13年目の夫婦です。

夫婦生活は、月1〜2回あればいい方です。妊娠してからは、月1あるかないか。うちの場合は、旦那は性欲はある方ですが仕事で疲れてできない事が多いです。私は、最低週一はしたいです。

たしかに、あの歳までするのかな?と思ってしまいますが仲良く手を繋いで歩く姿を見るのは、憧れます。

  • cuocou

    cuocou

    コメントありがとうございます😊
    お若いのに13年なんて凄いです✨

    うちとは逆で奥さんがしたいのですね❗️そういった不一致はデリケートな事なので難しいですよね😭

    仲良くしている姿を見ると羨ましくも思いますが、どうしてもあの歳までは嫌だと思ってしまいます😰

    • 2月18日
むむ34歳

結婚13年です。
正直、体の相性が最高で結婚して
すぐ妊娠出産して私は産むごとに性欲が下降線なんですが……
旦那は変化なしです💦
しかも妊活中で回数多くて協力的なのは有難いのですが今月はもう高温期に入ったし、したくないなーと思ってもしなきゃならない時はテンション下がります😭
浮気とかも嫌なので頑張ってますが、
最低でも週2です。
週1でもいいかなと、、😂

  • cuocou

    cuocou

    コメントありがとうございます😊
    同じです!うちも相性が最高だってお高い思っていて、でも産後私が性欲低下です😅

    浮気嫌ですよね😰私も同じ理由から応じてます…正直 週一でも多いです😭
    月一くらいで十分です(笑)

    • 2月18日
no-bu*

結婚9年目ですその性欲分けて欲しい😭
夫婦仲は良いですよ、ただ仕事熱心で休みはないし、朝は早いし、
もともと性欲薄いのでHしなさすぎて子供が出来ません😭

今日、旦那さんが珍しくHするか?なんて言いながら疲れて寝てます😭
1ヶ月に1回出来るかどうか…
出来ても疲れすぎて余り立ちません😭
強すぎるのもどうかだけど無いのもどうでしょう😭
子作り出来なかったので
ちょっぴり羨ましいです😞

  • cuocou

    cuocou

    コメントありがとうございます😊
    分けて差し上げたいです😭
    うちも激務でほぼ家にいなくて、身体はキツイみたいですが、睡眠時間削ってもSEXしたいという馬鹿野郎です😰


    たしかに子供を作るには必要な事ですし、せめて排卵日前後は頑張ってほしいですね😭

    • 2月19日
  • no-bu*

    no-bu*

    人によるのでしょうね、私の知り合いは旦那さんが毎日横で抜いてるらしい💧

    • 2月19日
  • cuocou

    cuocou

    それは傷つきますね😰
    でもうちのも1人でほぼ毎日抜いてますよ😂
    寝室は別なので抜いてるところは見てないですけど、旦那の部屋に行くと臭いでわかります😰

    性欲って個人差ありますよね😣

    • 2月19日
  • no-bu*

    no-bu*

    本当強いですね💦
    ごめんなさいそこまでくると
    ちょっと呆れちゃいますね😄💧

    • 2月19日
  • cuocou

    cuocou

    呆れますよね😣av男優にでもなれと思います(笑)

    • 2月19日
  • no-bu*

    no-bu*

    返信メール遅くなりました💦
    大変でしょうが、ほどほどに相手してあげてね😉💦

    • 2月21日