※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

3000円以内でオススメのメーカーを教えてください。

ファーストシューズとセカンドシューズはアシックス、ミキハウスを履かせていました。

今後も同等のものを履かせてあげたいのが本音ですが、すぐに買い替えると思ったら予算が厳しいです😭

そこで3000円以内で買える、オススメのメーカーがあれば教えて下さい!

コメント

K

イフミー3000くらいであります♡
ファースシューズがイフミーで
良かったですよ🎶

• ぽこ

ぽこ

ご回答ありがとうございます。
    イフミーも気になってます!
    ちなみにどちらで購入されてますか?

• 2月19日
  • K

K

靴屋です!

• 2月19日
R

うちの子はアシックス→オールスターでそろそろサイズアウトなので、次は無印のスニーカー狙ってます😉
2500円ぐらいだったと思います!

• ぽこ

ぽこ

無印の靴はシンプルでコーディネートしやすくて良いですよね💕
    今度見に行ってみます!

• 2月19日
みーこ◡̈♥︎

うちの子はセカンドはIFME、その後VANSとミキハウス(MIZUNOコラボ)を履かせましたが、息子的にはVANSがいいらしく😅
この前買い換えた4足目も結局VANSになりました(笑)今セールの時期なので巡り会えるとメーカーものでもお安く手に入りますよ💓
ちなみに私はららぽーとで開催されたABCマートセール(キッズシューズ一律2000円)で求めていたのをGETしたばかりです😊残り一足のものは1500円になってましたよ〜

• ぽこ

ぽこ

息子さんお気に入りがあるんですね😊
    セールで狙うのはとても賢い買い方ですね✨
    いま自宅安静で買い物などの外出ができそうにないんですが、来月も何かしらセールやってることを期待します‼️

• 2月19日
ジャンジャン🐻

いつも、ニューバランスでサイズ確認してアマゾンとか楽天セールのときに買ってます😂
イフミーも良かったけど、保育園で履くにはへたるのが早くて、ニューバランスのが3000円代で買えて長持ちするので、ニューバランスにしています😅

• ぽこ

ぽこ

その手もアリですね✨
    イフミーは使い方によってはへたりが早いんですね🤔
    参考になります😊

• 2月19日