※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nez
妊活

旦那様の妊活について、皆さんは何かされていますか?最近、深キョンのドラマでふんどしを試してみましたが、皆さんはどうですか?

旦那様の妊活は何かされてめすか?
うちは旦那はサプリがあまり続かず、毎日子どもみたいに飲ますのもこちらが面倒になりやめてしまったのですが、
皆さんは旦那様の妊活は何かされてますか?

この間の深キョンのドラマで大ちゃんがふんどしを履いていて、夫婦で試してみることにしたのですが^ ^笑
ふんどし履いてられる方いかがですか?

コメント

theory☆

毎朝サプリと漢方 飲ませてましたー😃
元々、姑から引き継ぎで😂
ビタミン剤とか飲ませていたし、
自分も飲むので、面倒感はなかったんですよねー

あとは
禁欲させ過ぎないように、
定期的に何らかで抜かせる😂とか

ふんどしパンツ履いたり、
布ナプキン
ヨモギ蒸し
鍼灸
骨盤矯正
色々、やってたりしましたが
それが功をそうしたのかは、、、、、?です😂

楽しめそうならやってみてはー?

  • nez

    nez

    いろいろされてるんですね!
    やはり妊活中だけでもサプリは必要ですよね〜(๑・̑◡・̑๑)

    • 2月18日
てくてく

妊活五年していま臨月の妊婦です。
夫婦揃って禁煙、できるだけ自炊、旦那さんはふんどしじゃなくて、家ではノーパンでパジャマのズボン履いてました!あと牡蠣いいですよ!うちはサプリを嫌がったので食材でいいと言われているものを食べるようにしました。サプリやタイミングなどが義務のようになるのが夫婦で嫌だったので自分で美味しく作って食べたりしました。

  • nez

    nez

    牡蠣は美味しいし、良いですね!

    ノーパン!
    それもありかもですね^ ^

    • 2月18日
deleted user

うちは、動きが悪かったので、下半身の運動とマッサージ・トマトジュース・カフェインレス・熱いお湯に長風呂しない・サプリして、病院からの薬も飲んで
3年で回復しました(^_^)

  • nez

    nez

    男性もカフェインレスが良いんですね!
    うちは長風呂なんで、妊活中はやめてもらいます💦

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女性は温めたほうが良くて、男性は温め過ぎると良くないのです💡
    男は大人になったら高熱やおたふく風邪になるとヤバイというのは、これです💡サウナに入ったり、熱いお風呂に長く居なければ、普通に入ってる分には大丈夫かと思います(^_^)
    長く入りたかったら、旦那さんは少し温度下げて入るとかなら長く入っても大丈夫だと思いますよ👍

    • 2月18日
  • nez

    nez

    うちはサウナも好きなんです(T ^ T)
    肩こりが酷い時にサウナが合うらしく、入らしてあげたいですが😅 今は早く授かる事が大切なので代用で我慢してもらいます。

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人も頑張らないとですよね(^_^)うちも、一緒にストレッチして部活みたいでした(笑)
    息がつまらないように、半場楽しんで頑張って下さい(^_^)

    • 2月19日
  • nez

    nez

    ストレッチ大事ですよね。
    ありがとうございます😊

    • 2月19日
ゾロチョッパー

朝、トマトジュース(ミニ缶)を一本

ボクサーパンツをやめて、トランクス
(妊娠できたら、ボクサーパンツに戻してあげようと思って😂)

牡蠣、レバー、タラコとかも食べさせてます😊

ウィンナーやローストビーフとかは影響があるらしくて
食べさせないように気を遣ってる😅笑

  • nez

    nez

    やはりトマトジュース良いんですね!
    早速買います!

    牡蠣やレバーは美味しいので好んで食べてくれそうです!

    • 2月18日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    生トマトが良いとネットでは書いたけど
    私の夫は嫌がられて😂
    頑張って他のも探したら
    トマトジュースにも効果があると最近知ったばかりで
    私の夫は生よりジュースなら頑張れる!と認めたから
    毎朝、トマトジュースを飲んでくれてます😂
    トマトジュースは種類があるけど
    「リコピン」がたっぷり入ってる方が良いです。

    夫にも協力してくれてるから
    効果があるといいな〜♡😂笑

    • 2月19日
  • nez

    nez

    生のトマトだと、一食で食べれる量は少ないですよね💦
    毎朝サンドイッチにしてますが、せいぜい2切れほどです。

    ジュースなら摂取しやすいですよね。

    • 2月19日
ゆき(o^^o)

何もしていないです。

  • nez

    nez

    何もされて無いんですね!
    うちも今まで何もしてないんで、
    妊活の意識を高める為にも少しだけ試してみようと思います^ ^

    • 2月18日