※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
子育て・グッズ

2歳児がテレビ番組を選べずに泣いている。対応方法がわからず困っている。

昼寝の寝起きが悪過ぎてギャン泣き中の2歳児。

『いないいないばぁ』が見たいと泣き録画をみせると、『しまじろう』がいいと泣き、しまじろうのDVDを見せると、いないいないばぁがいいと泣き。

もう、どう対応したらいいかわかりません。
おもちゃで遊ぼうと言ってもテレビが見たいようで泣き止みません😂

下の子もギャン泣きで、2人で大泣きしてます😱
どう対応したらいいですかね?💦

コメント

ジャンジャン🐻

そういうときは、とりあえず消します😂
下の子はその月齢ならおんぶですかね😅

わがまますごいときはとりあえず泣かせて、落ち着いたら話し合います😩

  • もんしろ

    もんしろ

    消して、おやつでも食べよっかと気分を変えてあげたら機嫌直りました😂いつもならもう少し寝ているのに、悪い夢でもみたのか...ああいう時、たまにあるので、お手上げになります😥

    • 2月19日