※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
子育て・グッズ

堺市北区在住で3ヶ月の子の肌荒れが改善せず、皮膚科を受診予定。まさ田皮膚科と梅田皮膚科、どちらがおすすめですか?予約についても教えてください。

大阪の堺市北区にすんでます。
3ヶ月の子の肌荒れがひどく、先日小児科でプロペトとヒルドイドを処方されました。が、いっこうに良くならず(T_T)💦
そこで皮膚科に行こうと思うのですが、まさ田皮膚科と梅田皮膚科、どちらがいいかなぁと思いまして💦
どちらかでもいいので何か情報あれば教えて下さい💦
また、梅田皮膚科は予約制ときいてますが、まさ田さんは予約ではないですよね💦

コメント

CHOCOCO

まさ田は先生女の人で、あっさりしています。予約ではないので、だいぶ待たないといけないかも。梅田皮膚科は多分、先生何人かいてると思いますよ。女の先生もいてます。
いつも私は三宅皮膚科に行っています。ここも予約があって、早いですよ

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます!
    やっぱりまさだ先生は待ちますか💦一番近いのでいいかなと思ったのですが💦
    三宅皮膚科もいいんですね!ありがとうございます!

• 2月18日
aki

私も どちらかで悩みました。
行きやすい梅田皮膚科に行ってます😊
家から歩いて15分で 家を出る前にネット予約するんですが、着く前に順番になり着いたらすぐ名前を呼ばれるのでほぼ待った事がないです✨
先生も何人かいらっしゃるのですが 特に ん〜…と思った事がないので普通です🎉
ビル下の処方箋でお薬を貰う場合 ちょっと待ちます💦

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます✨
    梅田皮膚科、予約があっていいですよね!
    先生も普通とのことで安心しました!
    実は昔、皮膚科でたらい回しにあって💦信頼できる先生がいいなぁと‼
    処方は自宅近くでもらう予定なので、大丈夫かなと✨は

• 2月18日