※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいらぶゆー
サプリ・健康

私の右手首が時々痛むので湿布を貼りたいです。授乳期間中でも使える湿…

私の右手首が時々痛むので湿布を貼りたいです。
授乳期間中でも使える湿布をご存知の方がいたら教えて下さい。
ドラッグストアで買えるものがいいです。
よろしくお願いします。

コメント

マヤ

ドラッグストアで買うのであれば、薬剤師さんに聞くのが早いと思いますよ😣

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

回答ありがとうございます😊
    そうですね、薬剤師さんに聞いてみます。

• 2月18日
  • マヤ

マヤ

店舗によって有る無しがありますから、行かれる店舗で聞かれるのが一番です😊

• 2月18日
COCORO

腱鞘炎ですかね?!
湿布や痛み止め…なかなか効かないかもです💦

旦那さんが腱鞘炎になって整形外科行ってましたが…それで治らず…注射したら一発で治りました😊

市販のは湿布の良いものは分からず申し訳無いのですが…産婦人科で処方してもらった事はあります!!

• あいらぶゆー

あいらぶゆー

回答ありがとうございます😊
    多分腱鞘炎ではないと思います。
    去年は、左手首が同じように痛み整形外科に行き湿布をもらいました。
    その時にレントゲンを撮ってもらったら特に異常無しで「育児疲れでしょう。」と先生に言われました。
    苦手な先生だったので行きづらくてドラッグストアで買えたらいいな、と思って質問させてもらいました。
    産婦人科でも湿布を貰えるんですね、初めて知りました。

• 2月18日