※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

ムスメ、耳掃除断固拒否!鼻くそも巨大なのが見え隠れしているのに採掘拒…

ムスメ、耳掃除断固拒否!!!!

鼻くそも巨大なのが見え隠れしているのに
採掘拒否!!!!

ウンチオムツも拒否ー!!
「くしぇ(たぶん『臭い』)」といいながら拒否で逃げ回る。

耳掃除と鼻くそは諦めよう。
でもウンチさんだけはお願いします!!

コメント

LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

耳掃除鼻掃除拒否しますよねー( ; - ; )
次女さん耳掃除好きでしたが耳鼻科で二度やられて以来近寄らなくなりましたwww

プマ子さま、うんちはせめて替えましょう!!www
あ、うちの次女さんもくしぇマスターしました(姉のせい)

• ぴよまめ

ぴよまめ

やっとこすっとこウンチは替えさせてくれましたー!
    ありがとうしまじろう先輩!!(DVD見ている隙に…)

ややっ!次女ちゃまも「くしぇ」マスターですな??
    立派なレディのたしなみとして「くしぇ」は外せませんな!←えー?

いよいよ退院ですなー♡
    頑張りすぎない程度にお気張りやす〜(京都に憧れる東北人)

• 2月18日
  • LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

しまじろう先輩大活躍ですね!
    羨ましい(*ノωノ)ポッ
    うち何も効きません_| ̄|○ チクショウ
    イヤだ!ヤーダ!
    オムツ叩きつけ
    エンドレスリピート
    ぬおおおおおイヤイヤ期ー!!!!(血涙)

そうそう立派なレディたるものくしぇがなければなりませぬ←←
    (頼むから外では叫ばないで)

ありがとう御座います( ˆỏˆ )
    頑張りすぎないように息抜きしながらがんばります(っ´ω`c)♡

• 2月18日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

噂の絶賛イヤイヤ期といふものですね…うちはいまプレイヤイヤ到来で、これが本番になったら鬼のツノニョキニョキ生えまくる自信ありんす👹

ムスメのささやかなる抵抗として、オムツのテープを剥がす、という迷惑この上ないイタズラをします。地味にキツイ(笑)

外でも意味もなく叫んでいますwww昨日も渋谷のおシャンティなカッフェで「くしぇ!!」とな。
    渋谷の
    おシャンティ〜の
    カッフェ!!!!!!

• 2月18日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

みにぴよちゃんも「くしぇ」ですか😫
うちのムスメは、周りの方々への配慮か、自分の臭さを気にしてなのか🤔人の鼻を摘んで「くちゃ」です🤭
耳掃除も鼻掃除も前は気持ち良さそうにやらせてくれたのに、今じゃ逃げ回って、虐待レベルの泣き叫びです😭😭😭

• ぴよまめ

ぴよまめ

そうです…プマ子はおシャンティ〜なキャッフェでもお構いなしに「くしぇ!」です。
    ※この時ウンチはしておらず意味のない「くしぇ」でした…

コウノトリさんのムスメちゃまったら〜😍
    「鼻、曲がる前に曲げるぜ」的な??ご配慮あざーっす!!でもかわいい❤️

うちも泣いた泣いて鼻水垂らして鼻くそ出てくるほど泣いて断念です(鼻くそ出てきたのはラッキー…)

• 2月18日
ぷにまな

うちも耳、鼻掃除拒否です(T_T)💧
めいっこは耳掃除の時うっとりしてるのでなんでうちの子は嫌がるのだろう?と思ってましたがいやがる子が他にもいて少しホットしました😹

• ぴよまめ

ぴよまめ

耳掃除なんてしっかりやった記憶皆無ですよ😭そんくらい大拒絶。

寝ている時にそーっと綿棒でやっても手で耳を抑えられてしまい、それでもしつこくやると絶対起きてしまうので…。
    これは耳鼻科行かせた方がいいのか??と悩むレベルで耳掃除できていません💧

• 2月18日