※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるた
家族・旦那

今日は息子と二人ででかける!と言っていたのに朝から今もずーーっとゲー…

今日は息子と二人ででかける!と言っていたのに朝から今もずーーっとゲームの旦那。
いつ終わるの?って13時に聞いたらこれが終わったら!って言うから待ってたんだけど終わる気配がない!
30分後まだ終わらないの?キリいいとこないの?セーブできないの?
と聞いたら、まだ終わってない!キリ悪い!セーブはできるけど...ってじゃあやめろやー!
里帰り直前だから普段息子がいたらできない掃除とかしたかったのにやる気なくしましたー😆!
もう知らなーい😊

コメント

りっちゃん

うちの旦那も毎晩ゲームですよ・・・_( _´ω`)_困っちゃいますね、長男坊には。。笑

• ぱるた

ぱるた

本当困っちゃいます😭
    長男坊...そう思うことにします!笑

• 2月18日
AKO

大きいお子さんですね!笑っ
私ならゲーム捨てる!笑っ
待ってあげてるなんて優しい奥さんq(^-^q)

• ぱるた

ぱるた

里帰り前に喧嘩したくないし...と思って待っていたのですがもう限界です!
    汚いままですがこれで里帰りしちゃいます😊❤笑

• 2月18日
てるやま紅葉

うちも喧嘩したなぁ笑
その頃はモンハンだったけど笑
弁当に付けてるメモ手紙に「スマホと結婚しろ」と書いたり…
お前はそうやって遊ぶ暇あるけどこっちは掃除やらなんやらやらんといけんのやから、ちったぁ考えてからやれ?なぁ?と脅しましたw
今考えるとガラ悪いなぁー(反省)

• ぱるた

ぱるた

モンハン私も子供が産まれる前までは旦那としてました😊
    でも!今は息子もいるしそんな時間ありませーん😱
    私もそのくらい強く言えたらいいのにー😭

• 2月18日