※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふにゃ
お出かけ

ファミレスなどの小さい個室におむつ交換台があるような場合、おむつ交…

ファミレスなどの小さい個室におむつ交換台があるような場合、おむつ交換しつつ自分も用を足す時みなさんどうされてますか?
個室に子ども椅子が設置されておらず、便器のすぐ上に交換台を倒すような作りになっていると基本用を足すのは無理ですよね…
パパと一緒に行くときは一旦子どもをパパに預けてからもう一回トイレに行ってますが、非効率で…💦

コメント

mimi

狭いけど 娘を立たせて待たせますよ☻

  • ふにゃ

    ふにゃ

    なるほど…まだつかまり立ち程度なのですが、こんどトライしてみます!

    • 2月18日
deleted user

普通に立たせたまま待たせてます!

  • ふにゃ

    ふにゃ

    立たせるという発想がなかったです!
    ちなみに立てない時期はどうしてましたか?

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこ紐した状態でしてました!

    • 2月18日
  • ふにゃ

    ふにゃ

    やはり抱っこしかないですよね、ありがとうございます😃

    • 2月18日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

お子さんはもう歩かれますか?
うちはどうしてもの時は立っち
させてあちこち触らないように
声かけてますよー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

  • ふにゃ

    ふにゃ

    まだ歩くまでにはいたってないです。
    ほんとママはゆっくりトイレにも入れなくて大変ですよね😅

    • 2月18日
みは

抱っこして用たします笑
コアラ抱きみたいな感じです。
なので普段出掛けるときはスカートが多いです。
ズホンより片手でなんとかなるので。

  • ふにゃ

    ふにゃ

    やはり抱っこですか😅大変ですよね!
    ズボンだと下ろすときはいいですが上げるのは至難の技ですもんね!!笑

    • 2月18日