※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルンルン
家族・旦那

旦那にお願いして美容院に行って帰ってきたら、旦那だけ爆睡💢タバコもテ…

旦那にお願いして美容院に行って帰ってきたら、旦那だけ爆睡💢タバコもテーブルに置きっ放し💢トイレのドアも開けっぱなし💢💢お風呂のドアも開けっぱなし💢💢💢
リビングの扉閉まってて、出なかったみたいだから良かったけど、それでもリビングの扉を自分で開けて、出てくるときがあるから、ホントに危ない‼️
最近、私が子供の事ばかりになってるって気がついて、旦那にも優しくしなきゃって思ってた矢先だったのに…💢
これじゃ優しくできないっ‼️

コメント

えいまりゅ

タバコとトイレとお風呂は
いかんですわ😱
リビング開けてもまだ
家の中だから一応セーフだけど
お風呂は転ぶしトイレは
便器の中触るしタバコは
口に入れたら一大事だし
それは優しくできない😱

  • ルンルン

    ルンルン


    お風呂は入ってる時、落ちそうになった事があるし、トイレは便器を触ったりするのも見てるし、タバコだって開けようとしてるのみてるのに!?
    どれも危機一髪って現場見てるのに、それをセーフだと思ってる‼️
    危機感がなさすぎです( i _ i )

    • 2月18日
ともママ

危ない危ない😱
子どもの命が😥
お子さんの月齢に合わせた日常生活の絵を書いて、結果と原因がわかるようにして説明しないとダメかも知れませんね💦
乳幼児健診の時の冊子を見せてみてもだめでしょうか?

  • ルンルン

    ルンルン


    なるほどー。
    母子手帳とか冊子とか見せた事なかったです。
    見せてみます。

    • 2月18日
  • ともママ

    ともママ

    私は健診とか予防接種とか役所の集まりで行って貰った資料とか、今日こんなのもらったのって旦那に見せたりしてました😊

    • 2月18日
  • ルンルン

    ルンルン


    報告だけしてましたが、目で見た方がわかりやすいですねー。
    今度、見せてみます。
    ありがとうございます😊

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

わたしなら殺す気なの?って泣いて怒って実家帰るか、旦那追い出します!
たった数時間でさえ育児できんのか?ってイライラしちゃいます( ・᷄・᷅ )

  • ルンルン

    ルンルン


    私には厳しい事言うくせに!
    前に半日お願いしたら、仕事より育児の方が楽だとか言いやがって、そりゃ何にも気をつけてなくて、何もしてないんだから、楽だよな!?って感じです!
    私が家で何もしてないと思ってるんです💢
    たまに出て行くこと考えます。

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    は?って感じですね!
    仕事のがどんだけ楽か💭
    1週間くらいは帰っちゃえばいいんですよ!

    • 2月18日
  • ルンルン

    ルンルン


    そうですね。
    でも帰ったら実家に入れてもらえないかもです。
    母も私に厳しいので。

    • 2月18日
なみなみ

子どもに何かあったらと思うとゾッとしますね😨
お子さん無事で良かったです❗️

  • ルンルン

    ルンルン


    ホント、ゾッとしました😰
    帰宅後違う部屋へ連れて遊んでいたら、今起きてきて、「あー良かった…」と言って、また昼寝…。
    ありえな過ぎます💢

    • 2月18日
  • なみなみ

    なみなみ

    あり得ないです!
    蹴り飛ばしてやりたい!💢

    • 2月18日
  • ルンルン

    ルンルン


    蹴飛ばしたいです‼️

    • 2月18日
ゆ(30)

それはやばいですね。こどもと生活してる上でその行動は人間的に疑いますね💦

  • ルンルン

    ルンルン


    何度も言ってるのに…。
    優しく言っても、言い訳…、強めに言ったら逆ギレ😰どうしたらわかってくれるんだろぉ…。

    • 2月18日
あなか

わーありえませんね💦
そんな状況なら今後もう預けるの怖いです😭

  • ルンルン

    ルンルン


    そーなんです。
    ホント怖いです。

    • 2月18日
りんご

何かあってからでは遅いですよね😵
子どものことちゃんと考えて欲しいですよね😞
何もなくてよかったです✨

  • ルンルン

    ルンルン

    ホントです( i _ i )
    帰ってきて、おもちゃ舐めててくれて良かったです。
    何もなくてラッキーでした。

    • 2月18日
clover(*´∀`)

安心してお願い出来ないですよね💦
分かります💦

特にタバコは怖いですね💦
姪が噛って病院に行ったと姉言ってましたから💦

うちもお風呂私入ってる時お願いしても爆睡してます💦

  • ルンルン

    ルンルン


    そうなんです。
    いつも私には厳しい事言うくせに、なんなの!?って感じです。
    美容院にも行けないのか…って感じです( i _ i )

    • 2月18日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    うちも靴下黒くなってるだけでちゃんと洗ってる?って細かい事言われますよ💦

    託児所付きの美容院あればいいんですけどね💦

    • 2月18日
  • ルンルン

    ルンルン


    そー!
    託児所付きの美容院って必要ですよねー!

    • 2月18日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    接骨院はあるんですけどね😅💦

    託児所付きなら気軽に行けるのにとおもいますよね😅

    それかイオンの中に託児所あればその中にある美容院行けるのに💦と思います😅

    • 2月18日
  • ルンルン

    ルンルン


    託児所付き接骨院、たまにみますねー。
    良イオンに託児所あるとか良いですねー!イオンなら実現できそうですよねー。

    • 2月18日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    託児所付きだと気晴らしに映画も観れるし絶対イオンに欲しいですよね😃

    10年以上前にはイオン以外であったんですけどね😅

    経営難しいのかな?😱

    • 2月18日
  • ルンルン

    ルンルン


    イオン以外にそうゆうとこあったんですかぁー?!
    凄い!

    ただでさえ保母さん足りないって言ってますもんねー。
    人材不足でしょうか…。

    • 2月18日
ママ

タバコもトイレもお風呂も全部ダメですね
危ない
お子さんに何もなくてホント良かったですね
トイレの便器に誤って頭から落ちたら少しの水でも子供はおぼれてしまいますからね

  • ルンルン

    ルンルン



    そうなんです!トイレの水で溺れてしまう可能性をこの前話したばかりなのにぃー!!

    • 2月18日
deleted user

お子さん、無事で良かったですね💦

私なら、寝てる旦那叩き起こしてブチ切れます。

  • ルンルン

    ルンルン


    ですよねー!
    ホント無事で良かったです( i _ i )

    • 2月18日