※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

保田圭なんか、嫌いになったなぁ…産後ハイもほどほどにしてほしい。

保田圭なんか、嫌いになったなぁ…
産後ハイもほどほどにしてほしい。

コメント

ma-*

テンション高すぎも困り者ですよね

deleted user

分かります❗
妊活の大変さわかってるはずなのにね…💦Yahoo!ニュースとかによく出てきます。

くまはる

わたしは不妊治療卒業した立場ですが、それでも彼女のマタニティハイ→産後ハイはちょっと見てられないです😰
そこまでマタニティライフやら子どものことやら発信したかったのなら、不妊治療してたことオープンにしなければよかったのに…と思ってしました。

かおり

そのお気持ち分かります😅
長ーい妊活を経て、授かった時は
本当におめでとう〜❤️って気持ちで
いっぱいでした☺️
しかし、最近Instagramにも
👶🏻の写真upが増えて、見てるこっちは羨ましいという気持ちが募っていき
フォロー外してしまいました。
不妊で悩んでる人の気持ちを分かってる方だと思っていましたが...😣

ひぃ

何したんですかー??

ay

陽性反応の出た検査薬を片手に妊娠報告したのにはびっくりしました(゚∀゚)
載せるんだ?!と引きました。
そこから空気の流れ変わったのにベビーカー入らないからベンツに車変えましたのくだりには辻ちゃんコースで稼ぐ気なのかな?とかんぐっちゃいました。( ̄▽ ̄)

でも芸能人だけでなくて妊娠したとたんに、特別扱いされたがる人結構いますよね(゚∀゚)
身近に妊娠してるのに!妊娠してるのに!って二言目には大騒ぎする人いて疲れました。

ママリ✩°。⋆

雑談、つぶやきに投稿した方がいいと思いますよ✋🏻

うさ

3年待ってやっと出来た子だから、嬉しいのだと思いますよ?
そんな私はまだ授かってませんが、保田圭さんの気持ちわかります。