※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐみ
妊娠・出産

妊娠中旦那さんとやらない方が多いですか?😦してる方います?😦

妊娠中旦那さんとやらない方が多いですか?😦

してる方います?😦

コメント

へなへな

初期は少なくてもやめた方がいいですよ!流産のリスク高ます!
私はここまで一度もしなかったです!何かあった時後悔する要因にしたくなかったので😂

えんがわ大好き

私はつわりが終わった5ヶ月から、9ヶ月前まで必ずゴム着用でしていました(;´д`)
旦那が求めてくるので、仕方なく応じたって感じですが…
私としては赤ちゃんが気になって、全然気持ち良くなかったです(;´д`)

あいあい

1度安定期に入ってからしたのですが、そのあとお腹痛くなって心配になったので、そのせいでお腹痛くなったかどうなのかわからないですが、それから1度もしませんでした!性欲も全くなかったですし😅

あー

妊娠してから、一度もしていません。
お互いに怖くて💦

かえ^o^

してますが、体位がしんどいです(>_<)

なっちゃん

赤ちゃんが一番大切だったので妊娠わかって産まれるまでは一度もしてません。
旦那も赤ちゃんに何かあったらいけないからと二人で話しました🎵

海波

旦那さんはやりたいらしいけど、子どもが大事なので、生まれるまではしないと二人で決めました😁

• つぐみ

つぐみ

あたしは旦那がほかの人としないか心配なので。あたしがしなきゃと思ってしまいます。

誰かに取られると思うとイヤです。

• 2月18日
  • 海波

海波

それは心配ですよね😵

今6ヶ月になるのですが、私は旦那さんがしないと信頼しているので、そこまで気にしてないです。
    心配ならやってしまうと流産するかもしれないし、赤ちゃんを大事にしたい気持ちをちゃんと伝えたら良いと思いますよ😁

夫婦なんですからね😉

• 2月18日
  • つぐみ

つぐみ

旦那と何回かしていますが、出血やお腹の痛みはとくにないです。
    ちゃんとゴムをつけて奥まで入れないようにして、ゆっくり動いてもらってるので大丈夫かなって思うのですが。

やっぱダメなんですかね。。。
    浮気されるのが1番怖いと思います。。

• 2月18日
  • 海波

海波

専門家ではないので分からないですが、浮気が心配なんですね😵

実は私、悪阻などもなく、妊娠12週まで気づいてなくて、二回ほどしました。妊娠が分かってから一度もしてません😅
    それは浮気よりも、子どもがお互いに心配だったので、自然にやらなくなりました😌

最後やるやらないは、自分たちで考えるのが一番だと思います😌
    出血やらないは腹痛はなくても身体は大事にしてくださいね😌

• 2月18日
  • つぐみ

つぐみ

ありがとうございます。
    無理のない程度にしておきます😅😅

• 2月18日
ダース

安定期に入ってからしてました。
レスになったら嫌だったのと、普通に旦那が大好きなので。
無理のない体勢で、お腹が張ったらすぐやめるなど、気をつけてしてました。

ぴこたん

安定期入って何回かしようとしましたが痛くて断念してさすがに何もないのも旦那が可哀想だと思いお手伝いしていました😂

• つぐみ

つぐみ

痛かったんですか??
    体が受け付けなくなったんですかね??😦

• 2月18日
  • ぴこたん

ぴこたん

濡れてなかったのも原因かもしれませんが入り口付近が擦れるようなヒリヒリする痛さがあり出来ませんでした😂💦

• 2月18日

週一、ニくらいしてました!
お腹張ったりしたらやめましたが
妊娠したからやったらいけないとか
気にしたことありません💦
ちなみに3人いますが元気に
何も問題なく生まれてます😄
人それぞれじゃないでしょうか?

• つぐみ

つぐみ

3人もいるなんて、すごいですね(*^_^*)
    人それぞれですか。。。😅😅

• 2月18日
Nママ

1人目の時、2回ほどしましたが私がなんとなく怖くて、主人もやっぱりお腹に赤ちゃんいるのに可愛そうだということで産まれるまではやらないと決めてやってません。今、2人目妊娠中ですがもちろん産まれるまでするつもりはないです!!

まさこ

初期は特におすすめではないみたいですね💦
それが直接的な原因でなくても何かあれば夫婦で後悔しそうです💦

うちは、1人目も2人目も夫婦で妊娠中はしないと決めました。

お腹の張る原因になることもありますし、後期になって急に子宮頸管が短くなったりするので💦💦

自己判断、自己責任ですね💦

sora

初期の頃知らずに普通に
週に2回くらいやってました。つわりがひどい時は2ヶ月くらいしてませんでしたが
安定期からはたまーにします。
全くお腹も張らないし
切迫とかもならなかったので
私は大丈夫でした!
ただ体制とか強さはかなり気にしてもらってます!

お腹が張ったら辞めますが
普通にしてます ⭐

めめ

ネットにもそんなにだめとは書いてないし、
みんなしてるみたいだし、大丈夫だよね!
と思ってしたら、出血しました(´;ω;`)
病院行ってすぐ止まって、とりあえず問題なかったみたいですが、
たぶん生まれるまでもうしません!笑
怖がらせたらすみません(´;ω;`)

みーまま

つわりの時も26週目の今もほぼ毎日求められるのでしています、、、
初期は行為後、少量出血がありましたがなんとかここまで元気に育ってくれました😢
つわりが酷いときや本当に拒否反応があるときはお腹いたい、、、と言って今日は出来ないよアピールしてました笑笑

• つぐみ

つぐみ

そんなに求められてて羨ましいです😂😂😂
    あたしなんて全然求められないです。。

てわも、体調悪い時にされるのもイヤですよね。。旦那さんは何を考えているのでしょうか??

• 2月18日
  • みーまま

みーまま

ほどほどがちょうどいいですよね笑笑
    やりたいときに出来なくて浮気に走るのがいやだからと言っていました、、、

• 2月18日
  • つぐみ

つぐみ

浮気なんてしたら絶対許せません!子供いるのに!って思いますよね😡😡

• 2月18日
  • みーまま

みーまま

本当ですよね😑
    しないと信じています笑笑

• 2月18日
  • つぐみ

つぐみ

したら殺しちゃいそうですわ(笑)(笑)

• 2月18日
  • みーまま

みーまま

そうゆう勢いで構えときましょ笑笑

• 2月18日

初期、後期は控えてました💦
中期はたまにしてましたが、子宮頸管短くなったのでやめました💦

あい

今妊娠5ヶ月です。

妊娠してからゴム着用で3回ぐらいしましたが、途中で擦れる感じがして痛くなり最後までできなかったです。

赤ちゃんに何かあってはいけないので
出産終えるまではもうしないでおこうかな、、と思ってます。

ちなみに精子には陣痛促進剤と似た成分があるから、中出しすると早産のリスクが高まると聞いたことがあります。あくまで聞いた話しなのですが。。

感染症とか怖いのでゴム着用がベストだと思いますが、生で中出しはやめといた方がいいかな…って個人的には思います。

ねむねむ

念のためにやめておきました💦
それくらいで浮気するような旦那を選んだ覚えはないので(*^^*)